キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Pixy Rx

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お得な復興かわいいウサギ今度はアジア大移動だけどコロナには気を付けています

公開
1周開いてしまいましたが皆さんこんにちは、Pixy Rxです

前回に書いた「ネタバレとは?」ですが、どうもこのままでも問題無いようなのでこれからもこのままも感覚で書いて行こうと思っております。

今回は金曜から日曜日まで出張で神奈川まで関西方面の田舎出て行って居たのであまり遊べてないのですよね、わざわざ田舎からコロナ患者さんが増えている都会に自粛要請出ているのにとも思いますが、これも仕事ですしと思いきをつけて行ってきました、1人車での移動なのでコロナ対策としては電車や船や飛行機よりは良いのかなと、後は物をできるだけ触らないように食事は弁当などで済ましてました、今のところ健康ですが様子見ですね、今の時期の移動は気を使います。

さてまずはギャザクラ方面、こちらの方は復興を利用して順調にLV上がっていますこのまま行けばLV80に思ったより楽に到達できそうです、復興もレポート見ているとゼロムス4期準備中、他の所は1期準備中???
「あれ?」思ったのですが1周回っていたのですね~
と言う事は、これからは延々と復興は続くと言う事ですかね?
前回の復興はそんな感じじゃなかった気がするけど正直前回のころはまだイシュガルド入ってなかったから詳しく知らないのでどうだったかよくわからないのだけど、5.2になってクラフトしている人増えたって感じるから前回より変わってギャザクラのLV上げが良くなっている?
たまたま増えて今だけなのか、謎ですがとりあえず私は週3回1時間半ぐらい参加しています、それほど多くは参加してないのですが、それでも順調にLV上がるので限られた時間内で遊んでいる者としては有りがたいです、ただリティナ増えちゃいましたが、コロナで打撃受ける経済に、ささやかな経済対策と言う事で・・・


今回のイベントのエッグハント、クエスト自体は操作がいまいちよくわからないまま、鶏一羽も捕まえることなく終わりましたがウサギの着ぐるみは、もらえたので満足です着ぐるみの着心地はなかなかかわいらしいです、特にしっぽが!!

どっちもウサギ、頭着けても着けなくてもかわいい


ストーリーの方は今週順調に進んでいるとは言いづらく、それほど進んでいませんが紅玉海はぬけ新たな村に、そして草原に・・・
そこで思ったのですが、ひんがしの国って侍や忍者の本場って言うからクガネ見てもなんちゃってジャパンなのだなって思っていたけど、なんか色々な要因でガラッと印象変わりました、まあまだこの先いくつか集落有るでしょうからまた印象変わるでしょうけどイメージてきにはまとめてアジアって感じです。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数