キャラクター

キャラクター

Pure White

Rilo Element

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極シタデル・ボズヤ初挑戦

公開
久々のふわっと更新。



実装直後の火曜日はメンテ+ルシたんの家に遊びに行っておりできませんでした
水曜日にセイブザクイーンの武器を初めて作り、マテリア5個嵌めてシタデルボズヤに初挑戦。
木曜日は零式消化を頑張り
金曜日の今日(日付変わったので昨日)シタデルの前半練習に参加しました。



行った感想は。



前半から攻撃が激しかったです。



前半練習だけでも覚えるのがめちゃくちゃ大変で、円範囲が爆発したと思ったら近付くのか離れるのか分からなくなり、ようやく分かって掴めたと思ったら2回目の爆発で近付いてから火に当たらないように離れたり...とにかくとても忙しかったです。


前半ってどこまでなのか分からなく、練習PTにて「すみません、前半ってどこまでですか?」と聞くと



この競り合いが前半終了の合図だそうです。カッコイイね!
後半はまだ突入直後までの覗き見しかしてませんが、徐々に覚えて頑張りたいものです。


ところでこの競り合い、画面がグワングワンと揺れるんだけどとてもカッコイイと思ったのは私だけ...でしょうか(。=ω=)



これからも練習頑張りたい、そんな日記でした。おしまい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数