キャラクター

キャラクター

Proud Melsa

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

掃き溜め週記 116 「ありがとう」に「ありがとう」

公開
本文を読む前に読んでね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27731871/blog/4274562/


先日ね、「ありがとう」に対して「ありがとう」って返したら

別の第三者から「それはおかしい」って言われたのよ。

理由を聞いたら、「あざとい」ですって。なにそれ?

モブの情報を流したことに対して「ありがとう」って言われて

こちらとしては、来てくれて、討伐に参加してくれて「ありがとう」の気持ちだったのだけど。

客観的に考えて「アタシのため」の助言ではないだろうなと感じたから、

まあ要するにアタシのことが嫌いなんだなと結論づけて

疎遠にする第一歩としてBLしてさしあげたわ。

気に入らない人は、何をしたって気に入らないものだからね。

傷の浅いうちに疎遠にするのが吉。

誰かに何かを意見するのは悪いことではないけれど

それが受け容れられるかどうかは別問題。

相手が子供ならともかく、成人したいい大人なら、

相手が言うことをきかないからって腹をたてるのはお門違いよ。

たとえアナタが相手のためを思って言ったのだとしても

相手が望んでいないなら余計なお世話でしかないの。

そうして色んな人から疎遠にされて、

ひとりぼっちになる前に気づけるといいわね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数