キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Suisei Kamiran

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極コンテンツとFCと私

公開
回顧録を書こうと思ったら、過去の私があまりにも寄り道しているため、書きたいことが多くあってまとめるのが大変なSuisei Kamiranです
息抜きも兼ねて最近のことを少し

最近所属しているFC「ARUKI」のメンバーに初見未予習ながら漆黒編の極コンテンツに連れて行ってもらっております

ティターニア イノセンスから始まり


ハデス ルビーウェポン

そして先日は新極討滅にも参加させてもらいました(最新コンテンツなのでネタバレ防止ということで)
クリックして表示クリックして隠す

石d…WOL‼


未予習ということで、たびたび床に突っ伏したり、ギミック処理を忘れて巻き込んだりと
「うわ~んすいません!」を繰り返しましたが、FCのメンバーによる丁寧な解説のおかげで、無事攻略することができました


極コンテンツ 
昔の私だったら、[パーティー募集に入るのは怖いし、人集めれないから難しいなぁ」と勝手に遠慮して触ることはなかったかなと思います 
でも、勇気を出して入ったFCで一緒の空間を共有していくにつれて、同じゲームを一緒に楽しんでいるという気持ちが芽生え、いろんな人と一緒のコンテンツで遊びたい!と心境の変化がありました

この変化で、FF14の世界がさらに広がったように思います
FCイベントやパーティを組んでのルーレット消化に参加したり、パーティー募集にも参加してみたり そして最近は零式コンテンツそして漆黒の極コンテンツ いつもとても楽しい時間を過ごしています

特にルビーウェポンと先日の新極討滅を攻略している時、FF14を始めた頃のあのワクワクした気持ちになっていたのはとても心に残ってます(*´ω`*)
(テンションがいつもと違っていたのもあると思いますが…笑)

普段はあまり言葉にしないですがたまには…コホン

FC「ARUKI」のメンバーの方へ
私、本当にARUKIに来れて良かった!幸せ者だと感じてます!いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!


そして今どこかのFCに所属しようか迷っている方へ
へ一つ歩みを踏み出すだけで、見ている世界は一瞬で変わります
是非勇気を出して一歩を踏み出してはいかがでしょう?


最後に過去の私へ
あなたの勇気を振り絞った一歩のおかげで、今の私がいます
ありがとう!圧倒的感謝です!
コメント(2)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

こちらこそありがとう!

イベントとか極とかいろんなコンテンツに行ってるのは、まずはみんなで遊ぶのが楽しいということ。
ゲームだから楽しいのが1番だからね!楽しんでくれてて嬉しい!
あとは、何かに一歩踏み出すきっかけになれば…と思ってるんだけど、カミランさんもその思いに共感してくれていて、これもとても嬉しいです。

これからもよろしくね!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Suisei Kamiran

Yojimbo [Meteor]

セリさん
はい!これからもよろしくお願いします!!

たーやんさん
ササッとやってるようで、張本人は変な声が出たり、冷や汗流しながらなので余裕なんて一切ないですよw 
これからも一緒に頑張りましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数