キャラクター

キャラクター

BARAGO

Ken Gottyo

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

最近の進み具合

公開
ストーリー進めながらレベル上げとかギャザクラとか
いろいろ手を出しながらやってます(^O^)

ストーリーはこないだ真ラムウ討伐完了したところで、
今のところそんなに難しくないのでサクサク進めてます^^



メインジョブのモンクはLv60まで上がって、新たにガーロンドストライカー装備を揃えました~
でも見た目的にはLv50で手に入れたAF装備の方が好きかなw

ギャザはシャキ待ち中にひたすら採掘してたら採掘師がLv50以上まで上がって
次は採掘で手に入れた鉱石を使って彫金師でも上げようかな~

あ、あと新たにヒーラー覚えようとレベル上げてた学者がLv40越えたので、
FCメンバー達とパーティ組んでヒーラーの練習もしたので、
ヒーラーで初めての野良レベルレ行ってきました!
サスタシャだったからあんまりレベル高くなくて、ルインとたまにバイオ打ってる
くらいで行けてしまった・・w

パーティのHP見ながらバフかけて、デバフきたらエステやって、
かつ敵の行動も見ながら範囲攻撃きたらよけて、・・・
まだまだヒーラーは慣れない!
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Miu Ayres

Zeromus [Meteor]

サクサクだね〜♬(´꒳`*)
彫金師!うんうん。いいね!
あ、釣りするのが好きだったら調理師を30レベルにすると良いことあるよ〜( * ॑˘ ॑* )⁾⁾
回復もエスナもすぐとんできてはなまるでした(◍ ´꒳` ◍)b
この調子でどんどんいってみよ~w

Ken Gottyo

Zeromus [Meteor]

みうさん

コメントありがとー!
調理師は全然考えてなかったけど、いいこと?あるならやってみようかな〜

エスナとバフは前半忘れてて、後半頑張ってやってみたw
まさかはなまるもらえるとは!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数