キャラクター

キャラクター

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ザバーンザブーンッ

公開

名前が面白いザ・バーン!クリアですっ
一緒してくれる方いつもいつもありがとうございます〜〜!
くら〜い帝国エリアから急に視界がひらけて雪景色になるところ、
最高にきれい〜〜!!ってなりました!
ストーリー進むにつれてダンジョンもどんどん凝ってる気がしますっ
後日雪景色じゃないって聞いたときは驚いたわけですが…w
そんな…どう見ても雪景色なのに…っ


さて先日四聖獣をやっつけよう企画がありましてっ

まずはスタート前の先輩の獄之蓋!
全員ミコッテだ〜〜!楽しいっ


白虎!す〜〜ごく楽しかった!
いろんな事が起こった…楽しいギミックいっぱい〜!凝ってる〜!
はじまる前のムービーでブーイングの嵐だったのも楽しかったですw


ガンエン!めちゃ中国〜!て感じのステージで
最初から最後まで楽しい敵、ボス、景色でした!
筋斗雲乗れたのもうれしい〜!

時間切れ〜でここまでになっちゃったので、続きやるのが楽しみです〜!
ワクワクなことがいっぱいあるなあ〜!


最近の近況は

先輩のクガネ入り〜!おめでとうございますっやったー!


先輩のザバーンに突撃!
最大の敵・眠気と戦いながらでしたが戦闘始まったら目が覚めたのでよかったです!
ボスで全滅しましたが!

そして空前の大ブーム!オーシャン・フィッシング〜!

みんなで船に乗るのが楽しいです〜〜そしてフィーバー来たときの爽快感!
やっとレベル50超えたのでスクリップももらえるようになってうれしい〜!


船酔いで気持ち悪くなっているマボ


4.5最後のIDが開放されたので漆黒入り間近!!
ついにここまできた…!という気持ちです 感慨深い…
ドキドキとワクワクと緊張で、いざっ行きますよ〜!
コメント(6)

Yamabiko Aso

Gungnir [Elemental]

わー!
マボちゃんが船酔いで口からマボちゃんをー!

漆黒、待ってる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Mamo Sweetlix

Gungnir [Elemental]

ひこにゃんのコメントww
誰よりも順調っ!に進んでてなにより〜。
水曜の断若葉式には時間的に行けないけど、いってらっしゃい。
漆黒を迎えた感想の日記待ってまーす!

そういえばそろそろ学者と召喚以外のジョブも上げないとカンストしそうですなあ

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

漆黒待ってますよ!(●´ω`●)

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

やまびこさん
笑いましたwww
口から麻婆豆腐を出せば永久に食べられるです…?!(きちゃないっ)
漆黒、もうすぐですっ!待っててください先輩〜!

まもさん
ありがとうございます〜!!いつもお時間が合わず…すみませんっ
そうなんですよカンストしそうなんですけど他にメイン進められそうなジョブもなくー!
このままカンストして進めそうです…wもったいないおばけ!

ノヤさん
ありがとうございます〜!
coming soon!です!

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

オーシャンフィッシング…
私はきっと誰も行かなくなった頃にはひっそりやってると思います…(´▽`;)ゞ

椅子に座って釣りってどうやるの?

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

アレックスさん
ひっそり!wもしやりたくなるタイミングきたら是非っ行きましょう〜!
椅子は、釣りを開始したあとに「ポーズを変える」をすると級に椅子出てきて座りました〜!
私も知らなくて教えてもらいましたっ(>ω<)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数