キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Mugaku Hoshiakari

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

「Fenrirの桜」の華麗なる電話

公開
(前回までのあらすじ)

アルテマウェポンをメンタンピン一発ドラドラ裏裏で撃破し、エオルゼアに平和を取り戻した「Fenrirの桜」こと無学ほしあかり。
今や倒す敵のなくなった無学は、平和になったエオルゼアで探偵事務所を開く。


トゥルルルルル… トゥルルルルル…

 ガチャ

「はい、こちら無学探偵じむ……」

「すいません!!!市役所の苦情相談窓口さんですか??ちょっと聞いてもらっていいですか??私ね、とある会社……みたいなところで、それなりに偉い役職やってるんですよ。いや、将軍……ってほどでもないです。いやいや、いつかはね、そういう気持ちもね、ないでもないです。いやー、私もいつかは将軍ってな……って今日はそんな話ちゃうんです!!いやいや、聞いてくださいよ!!この前、敵と戦ったときの話なんですけどね、あいつら8人で来よったんですわ!!8人ですよ!!私ひとりにですよ??ありえます??おかしないですか!?メイウェザーだって那須川天心が8人でかかってきたらさすがに負けるじゃないですか!!しかも攻撃する那須川天心の他にガードを固める那須川天心とか回復してくる那須川天心とかのパーティーですよ!!おかしないですか!?なんでそんなんと私戦わなあかんのですか??私だってホントは戦いたくないですよ!!でもこれも仕事やしと思ってやってるわけですやん!うちも給料そんな高ないけど頑張ろう思ってやってるわけですやん!!そんな頑張ってるのに、8人て!!しかもこれまであいつら4人でやってきたらしいですやん!!なんで私のときだけいきなり8人になるん??おかしない??そら~~もう、ビックリするくらいボコられましたよ!!!」

「あの、こちら探偵じむ…」

「魔導ミサイルとか何とかありったけのもの使ったけど全然効かへん!!あれ軍の支給のやつやで!全然効かへん!!なんやねん開発部の奴ら!!ホンマ許されへん!!何が『これ一発で全員シバけますよ~最強のAoEですよ~』やねん!!!お前の方こそシバいたるわ!って話ですよ!!しかもですよ!!あいつら多勢で寄ってたかって私をボッコボコにしたと思ったら『おつかれ~』『おつかれさまでした~』とか言い出すんやで!!びっくりしたわ!!なんやねん!!誰が一番疲れとると思っとるねん!!!明らかに私でしょ!!お前ら全然疲れてないでしょ!?見てたで!!あいつらの中の一人なんて余裕や思って戦闘中に踊っとったやろ!!他人が働いとる中でエモートやって喜ぶのは自分だけですよ!!絶対『周りの人面白がってくれるかな~』とか思っとるでしょ!!そんなわけあるかいな!!みんな『はよやれや』って思っとるがな!!だいたい私にも失礼でしょ!!お前絶対シバいたるわと思ってもお前の他に7人おんねんで!相手できひんがな!安全圏から相手をバカにするのは一番やったらあかんことやで!!そんなことする大人になったらあかん!!戦いやから負けるのはしゃーない!!けど私もそれだけはハッキリ言っときたいわ!!」

「あの、あのですね……」

「しかも!!しかもやで!!!ここからが最悪やねん!!!マジで最悪!!明らかに昨日来たようなやつが今日になってまた来よるねん!!うわっ!来たっ!お、お前っ!お前や!そうお前!!お前絶対昨日来とったやろ!!来てた??そやろ!!あっ!お前も見たことある!!!3日くらい前に来とったやろ!!なんでまた来るねん!!明らかに格付け済んどるやないか!!ライオンとシマウマが戦ってシマウマが勝ちますか???そらライオンが勝つやろ!!お前ら8人おるんやで!!そらライオンやろ!!気分悪いけど認めたるわ!けど、ホンマにライオンやったらまた来る必要ないやろ!!百獣の王はそんなみっともないことせーへんやろ!!せやのになんでお前らまた来よるねん!!シマウマがかわいそうでしょーが!!ほらまた出てきた思ったら踊りよる!!バカにしとんのか!!ちょっと距離の遠いところで踊るのがまた腹立つわ!!そこ殴ろう思っても手ぇ届かへんねんで??おお??なんや??かかってこいってか??おおよ!!ナメたらあかんど!!7人だろうが8人だろうがかかってこいや!!全員シバいたるからな!!ほしたら悪いけどちょっと忙しなったから切るわ!!またな!!!」


ガチャッ


ツーツーツーツー……

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数