キャラクター

キャラクター

Rupu Rudoo

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルプさんのお花屋さん計画 地下編

公開
皆さんこんにちは。ルプです。


最近部屋にいることが多いなぁ、経済回さなきゃなぁ、と思い何故か遊戯王カードを箱買いしました。テヘペロ

知らないルールがたくさん追加されてて訳が分かりません!Linkってなんやねん!何故買ったし


こちらはゲーム内でお花屋さんを開きたいアラサー男の雑記となっております。おじさんが花屋とか(苦笑)とか笑ってるそこのアナタ!奇遇だね!同意見だよ!

やりたくなったんだからしょうがないじゃん…ボソッ



てなわけで今回は地下編です。1Fは店舗ということでお花屋さんっぽくしたけどもコチラは……





水☆車☆小☆屋


です!ええ!誰に何と言われても水車小屋です!スゴイナァ!キレイダナァ!


まあ冗談はさておき(?)水と緑をテーマにしたかったんだけど、ただマットを水色で縫ってグリーンパーティションつけて「泉だぁ!」ってやるのは恐らく皆やってると思うので、水車というオプションを付け加えて見ました。





…正直もうちょいやりようはあると思う。誰かいい案あったらコメしてください。もしくはウチにきてください。お礼にお花あげるから!





泉側は綺麗にできたかなーと思っております。やっぱグリーンパーティションとイミテーション・ステンドグラスの愛称はばっちりですね。

一応、滝(リムレーンの祝福)裏には行けるようになってます。マイナスイオンがお肌に染みこむじぇ。

ただ時間帯によっては光が氾濫してとんでもないことになります。罪食いになるかもわからんね!テスリーンのトラウマががが





川には橋が架かってるべきだよねってことでダイニングテーブルで作ってみました。手すりは1Fと同じくプランターウォールシェルフをば。こいつってば有能ね!



…こんなところでしょうか。正直設置数がかなり押してますがどうしたもんかね!

2Fもまだまだ工事中なんですよね。設置数あと300くらい増えないかなー。マジデ


ってなわけで以上になります。読んでいただき、ありがとうございました。



P.S.ハウジングしてる間はいいんだけど、戦闘してる間だけアウラに戻したい…おっさんの赤魔とか学者とかスタイリッシュさのカケラもないんじゃよ…






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数