キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ロスガル共通のあるある?散歩途中で出会った、がおがおの悩みの巻

公開
どうも。どすこいです。

今回もハウジングの散歩からお送りしております。何かダーツの旅みたいになってきましたね。

ミストに訪れた私は、NakedUnrulyHydrangeaの方達にお会いしました。



がおがおさんにに出会いました。これは大人なロスガルだ。夕日がきれいに見えるというスポットで少し
お話をしました。



どうやら大人ロスガルさんはお悩みがあるようで。もしかすると、ロスガルあるあるなのかもしれませんが


「ロスガルは怖がれる」


なるほどです。私も実際にキャラを作る時には怖さが出てしまうなぁと思ったりしましたので、極力怖さ要素を削ってみたつもりです。それでもやはり大きいので怖がられたりするかもしれませんね。

しかし、私は思うのです。「ギャップが生まれたら怖さは消えるのでは?と」


そんなお話をさせていただき、私は散歩に戻るのでした。


NakedUnrulyHydrangeaの皆様、おじゃましました&ありがとうございました!
コメント(2)

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

通りすがりに…。
ロスガル、もふっもふで好きです!

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます!もふってやってください
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数