キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

風脈と出会いと別れ

公開
どうも、どすこいです。

紅蓮もようやく折り返し地点の到着し、風脈集めをしていました。



レンさんが、湖畔の風脈のお手伝いをしてくださいました。なるほど、湖畔は一人でやると面倒だったな・・・。レンさんありがとうございます!


後ろで乗ってるときに、「私も白チョコボ欲しいな。ゾウ、ゴリラの横に並んで撮りたいな」と思っていました。(サバンナ感)






体験入隊中のユーマさんがハウスに来てくださいました。ゆっくり慣れて行ってくださいね。



マーケットボードを眺めていた、同じ20区のFC「KFC」のうみもりさんにお声がけして、町内会に加盟していただきました。にぎやかになってきましたね。改めてよろしくお願いします!



もうじき春ですからね。出会いがもあれば、別れもございます。


体験入隊中だった、エーデルさんムーンさんペアが体験期間を終えて、新たな旅立ちを迎えました。お二人のおうちはご立派でした。また遊びに行きます!




散歩に戻った私は、ぴょんまさんのおうちにおじゃましました。
ララフェルからメスッテに変わっていました。
黒いがおがおさんがいるなと思って名前を見たら、以前日記で取り上げたカキノさんでした。お二人とも幻想使われたのですね。
以前の紹介記事はこちら



散歩を終えた私は、キー配置を変えて少しだけ採譜をしましたとさ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数