キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

私 改造されました!パート5

公開

クラフターもなんとかLV50を超えてきました!
復興とか蛮族クエとかやらないで
ダラダラ地道にジョブクエでここまで来ました。
たぶん 超 遠回りな気がします・・・

そんな私に めちゃくちゃ可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
パトリシアン装備をジェフさんが作ってくれました!!



わかる人にはわかる これで『仮面ライダーストロンガー』です!



クラフターのクエも全部HQ納品なので これでかなり楽に作業が進められそうです!
早く蒼天編進めて 復興作業出来るようになってカンスト目指したいです😊


お・ま・け
エッグハントでもらいました!
初めての着ぐるみです🐰


可愛くって!可愛くって!!毎日着ています!!!
ちょっと着ぐるみに目覚めてしまったので
他の着ぐるみも調べてゲットしていきたいです!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



コメント(4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

盛ってる!(何が)



富山県 電波人間タックル(岬ユリ子)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ウルフさん もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) どこ見てるんですか!!!!
必殺"電波投げ"の刑です!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

Love さん、こんばんは~(^^) 可愛くてお洒落な装備、そうだったんですね~♪(*^▽^*)

蒼天編、もうどちらまで行かれたんでしょう? 今度旅猫でお供させてくださいね♪(*^^*)

…仮面ライダー、、、分からなかった。。 ;つД`)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>たつさん コメントありがとうございます。
(#^^#)えへへ! 直で見てくれるともっと可愛いよぉぉぉ~✌
今は蒼天編の教皇庁って言うダンジョンを開放した所までです。
【クルザス西部高地】【高地ドラヴァニア】【ドラヴァニア雲海】
ここまでは空を飛べるようになりました!!
たつさんは 空は全部 飛べるんですか?
旅猫さんに 是非お会いしてみたいです((o(^-^)o))わくわく

仮面ライダーの意味は その時でも😛テヘペロ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数