キャラクター

キャラクター

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レウスマウント!

公開
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

極レウス周回の結果、ついにレウスマウントを手に入れました!
最後の数周でルーファスさんの見た目があらくれになり、世界観のちゃんぽんが甚だしくて笑ってしまいました。
ともあれ、リオレウスと戦うことができて、そしてマウントを入手することができて、とてもとても嬉しいです。2GやXでハンターをしていた頃の自分に「未来ではFFで火竜と戦えて、しかも乗れるんやで」と伝えてあげたい…きっと死んだ目で「は?」と返されますけれど…。

毎日一緒に回ってくださったルーファスさんをはじめ、ご一緒してくださったFCの皆さん、ありがとうございました!
染色可能なレウス装備も欲しいので、周回そのものはのんびり続けます(*'-'*)

ZWの進捗ですが、黄道十二文書の一冊目で止まってしまっております。
他の項目はクリアしたのですが、指定のF.A.T.E.が全く湧かず、途方に暮れている状態です。
先日も、朝の4時頃まで粘って待ってみたのですが、なしのつぶてでした。
白のレベリングはDDで進めつつ、何日かに一度、イシュガルド復興用アイテムを作りながらF.A.T.E.が湧くのを待ってみようと思います。気長に頑張ります(*´-`)


2020.4.28 ナカ 拝
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数