キャラクター

キャラクター

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

水槽はダンスステージ

公開
おはようございます。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

レベル上げをしていた白魔道士が、ついにカンストいたしました!
ロドストで沢山の方々が同様のことを仰っていますが、メインがDPSである自分が他ロールを経験することで、そのロール(今回でいうとヒーラーさん)にとって都合の良いDPSの立ち回りなどが、少し分かってきたような気がします。また、ヒーラーの中でも白だけをずっとしてきたので、他の回復ジョブの方にはそのジョブ特有の、DPSにしてほしい動き方があるのかもしれない、と思うようになりました。
一度に沢山のジョブをレベリングするのは難しいのでゆっくりなペースにはなりますが、いずれ一通りのジョブを触れるようにしようと考えています。

DPS、ヒーラーときたので、次はとうとうタンクに挑戦いたします(`・-・)
色んな記事やサイトとにらめっこしましたが、タンクの中では比較的スキルに癖がない(らしい)暗黒騎士を始めることにいたしました。
白のレベルレの頃に、触れれば溶ける綿菓子のようなタンクさんと何度かご一緒したときの経験から、装備更新の重要さは(ヒーラー側として)学んでおりますので、まめな更新を忘れないように気を付けます。
装備更新やスキル回しだけでなく、IDの道を覚えられるのか、道中のギミックの解除はできるのか等、課題は尽きませんが、ちょこちょこ集めて暗黒騎士用のミラプリにした、黒に染色したレウス装備をモチベーションに頑張ります。
そういえば、リオレウス戦に挑むためだけにレベリングしていた忍者を、レベル70で放置してすっかり忘れていたので、これからは暗黒騎士を中心に、忍者も隙を見て上げていこうと思います。

先日はFCメンバーの皆さんにご協力いただいて、極ティターニアに行ってきました!ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
初めての制限解除なしの極コンテンツで、非常に緊張し、またミスも沢山重ねてしまいました。しかし全滅回数を重ねるごとに自分自身や周りの方々の動き方がわかってきて、段々と敵に迫っていけるのを実感できたのはとても楽しかったです。
憧れのティターニア・バードの材料となる羽根を集めたいので、これからも周回を頑張ろうと思います!

FCメンバーさんがFCハウスの内装をリフォームしてくださいました!(*'-'*)
光のたくさん取り込まれた素敵なおうちになっております。撮影スペースもあるのです!
談話スペースに照明の当たり具合と背景が綺麗な水槽が置かれています。お魚が泳ぐのを見ていると、ゆったりした気持ちになって癒されます(*´-`)
…のですが、最近は気付くと誰かしらが入り込んで踊っております。これはアクアリウムではなくダンスステージだった…?w眺めているだけでとても楽しいです🐥



2020.05.06 ナカ 拝
コメント(6)

Sinzi Minato

Fenrir [Gaia]

先日は極ティターニアお疲れ様でした!時間合う時にでもまたお供させて下さいな!

暗黒騎士はいいぞ…w

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>しんじさん
先日はご一緒くださりありがとうございました!\(*'-'*)/ぜひまた一緒に行きましょう!
暗黒の良さが分かるまで頑張ります...!

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

ナカタンクデビューおめです!違うロールで遊ぶと、DPSの頃とは違う知見を得られて勉強になりますよねぇ( ˘ω˘ )

水槽見に行った時にはほーくさんがもう踊ってたから、踊る場所だと勘違いしてました…!w談話スペースいい感じになってたのに……おのれほーくさん

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>らいむさん
おめありです~ID付いてきてくださってありがとうございました!とても心強かったです(;-;)

皆さん楽しそうに踊ってらっしゃいますし、作り手のなびあさんが気になさらないのであれば、アクアリウム兼ダンスホールということで良いのではないでしょうか...!

Rufus Frings

Fenrir [Gaia]

ナカさん、白カンストおめでとうございます!
ヒラは私的に避けてしまうジョブなので、やれる人を神のように崇めてしまいます。

私は、タンクからいつの間にか忍者メインに移りつつあります。まだまだ立ち回り下手な私ですが、いつかナカさんとダブル忍者でID行きましょう!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>るーさん
おめありです!
自分はヒーラーよりもタンクを始めるまでの心理的ハードルがとても高かったので、るーさんのようにタンクメインの方(勿論ヒーラーメインの方のことも)を尊敬していますが、やはり感じ方は人それぞれなのですね(゚-゚)面白いです!

ダブル忍者でIDめっちゃ楽しそうです!ぜひ行きましょう~!\(*'-'*)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数