キャラクター

キャラクター

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

暗黒騎士がカンストしました!

公開
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

タイトル通り、ちまちまとレベリングしていた暗黒騎士がレベル80になりました!
暗黒を始めてすぐの頃は、PT内での役割にプレッシャーを感じてCF申請にものすごく緊張したり、スタンスを入れ忘れたり、ヘイトを漏らしてパニックに陥ったりと、主に気持ちが忙しい日々でした。しかし数をこなすにつれて、敵陣に真っ先に飛び込んで武器を振り回す楽しさに気付き、抵抗なくIDに行けるようになりました(*´-`)
昨日のカンスト前最後のアラルレ申請時、いつもILを下げてから申請するのにそれを忘れてしまい、まんまとラバナスタに当たってチョコボ虐殺に手を染め久方ぶりに発狂しましたが、今後もめげずにタンクでもアラルレに挑戦しつづけようと思います。

一旦お休みしていたチョコボレースですが、少し前に再開いたしました!
嘗てのように一日30周などは難しいですが、他のことの合間に数周ほど回すと、気分転換になってちょうど良いです。非常にゆっくりのペースにはなるでしょうが、最強のレース用チョコボ育成もがんばります!🐥

レベルレはレベル16から、ギルドオーダーはレベル10から申請可能ですが、他のルレはレベル50からでないと申請できません。このことを鑑みると、まだまだ低レベルのジョブが多い現段階では、常に最低ひとつはレベル50以上のジョブ(カンストしていない高レベルジョブ)を切らさないことを意識しておいたほうが良さそうです。その点も考慮しつつ、これからもひとつずつレベル上げを進めてまいります!


一枚目のSSはマウントのシルエットがちょっと似ている気がして撮ったとうやさんとのツーショット。
二枚目は、リアフレとの通話中に悲鳴しか聞こえなくなって様子を見に行ったら、指定地点の数センチ手前で死んでいて、深夜テンションで二人で爆笑していたときの記念撮影。(ちゃんと蘇生しました)


2020.06.12 ナカ 拝
コメント(2)

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

ラバナスタでタンクができたとかもう、タンク上級者なのじゃー?!
さいごのSSすっごい楽しそうww
ナカさん、流石レベキチほーくさんに教えてもらってただけあってレベル上げるのはやあああい。私の暗黒はまだ50半ばで止まってます;;w

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
Bアラタンクになったときはいつも、周りの方が敵をこちらに寄せてくれたりして助けてくださるので、自分自身のプレイスキルはまだまだなのです...精進します!
ありがとうございます、タンク楽しいのでレベリング続けることができました!自分はギャザクラがカンストしてるなびあさんのほうが凄いと思います\(*'-'*)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数