キャラクター

キャラクター

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FCイベといろんなPT募集

公開
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

先月の27日に、FCの一周年記念イベントがありました!
チーム対抗でのケーキの早食い競争や宝(ケーキ)探し、リレーなど、運動会のようでとても楽しかったです(*'-'*)

かに道楽のメンバーは、(以前からのお知り合いがいる方々を除くと)一番古株の皆さんでも、お互いが出会って一年と少ししか経っていないのだということに、たまにとても不思議な気持ちになります。
うまく言葉にできないのですが、ただただ不思議です。

ともあれ、企画運営してくださった皆さん、ご一緒に参加できた皆さん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします(*´-`)


零式も少しずつですが進んでおります。先日2層を突破いたしました!

ただ、このクリアは完全に当時のPTの皆さんのおかげであって、特にコンフラ後の動きがまだまだ安定しておりませんので、次回の消化以降も慢心せずに臨みたいと思います。
3層の練習も始めましたが、序盤の強制転移がとても難しいです!ノーマル3層でも転移のところを適当にやっていたのが裏目に出ております。欲を言えば今月中には3層もクリアしたいので、引き続き練習していきます。

最近はちょっと変わったPT募集に入ってみることがプチブームです。
こちらのキャラでレベリングがひと段落したときや、エレメンタルのサブキャラでフレのID解放待ちをしているときに、ページを眺めてみると色んな募集があって面白いです(*´-`)

【その1.お嬢様RPでエキルレはいかが?】
「宜しくお願いいたしますわ!」「まぁ元気なご挨拶!」
「気楽に行くですわゾ~」「(なんか違う)」
「素敵な宮殿ですわね」「(種を運びながら)このようなことは庭師の仕事ではなくって!?」
「戦闘しながらRPは忙しすぎますわね!!!」

【その2.メインルレ緑化運動】
「全員ヒラで行きます」
「アイコンが全部緑色」「目に優しいですね」「では申請しま~す」
「ホーリー眩しい」「目が痛い」「やさしくない」

【その3.タンク3ヒラ1で行く5670ルレ(ハウケタhard)】
「じゃ、タンク全員スタンスオンで」「これ回復要ります?」
「(3ボス倒す直前で)死んじゃってごめんなさい」「ここヒラさんは死にやすい、むしろDPSチェックで火力足りてなくて申し訳ない」「全員タンクだから…」
「おれの屍を越えていってくれれば本望です」「やだこのヒラさんタンクより男前」

【番外編.初見さんのバルダム覇道お手伝い】
D1「初見ですよろしくお願いします、手汗びっしょりです」D2「気楽に行きましょ~」
ヒラ「いっちょ草原の戦士に認めさせてやりましょう!」D1「はい!やったります!ww」
D1「死んだらごめんなさい!」D2「私も久しぶりなので死んだらごめんなさいw」
ヒラ「大丈夫、死んでも生き返らせるから(精一杯の低音)」タンク「無問題!アミーゴ!!」
D1「(道中で)アミーーーゴ!!」ヒラ(セリフうつってるな)
D1「お疲れ様でした~ありがとうございました!手汗びちょびちょ!」D2「お疲れ様でした」
タンク「ガンダム覇道おつかれ」ヒラ「これで立派な草原の戦士ですね」

「それじゃ、むーびーごゆっくり~」「引き続き冒険楽しんでください」「良い旅を!」


2020.7.11 ナカ 拝
コメント(4)

Tunamayo Mayo

Fenrir [Gaia]

こんにちはー
途中で退場してしまいましたが1周年記念イベント楽しかったですー
これからもよろしくおねがいします!

変わったPTに遭遇するの楽しいですねーPT募集は勇気が足りないためまだ入ったことがないのですが
506070ルレに行くのが私の最近の楽しみの一つであまり行かないようなダンジョンがでるので
初見の方と当たることが多くわちゃわちゃしたPTになるのが楽しいです。

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>つなさん
こんにちは!FCイベント楽しかったですね、こちらこそ宜しくお願いいたします!\(*'-'*)/

確かに、5670ルレは他のルレより初見さんと出会う率が高い気がします...知らない人とであっても、みんなでわちゃわちゃ出来るのはCFの良いところですね(*´-`)

Asarl Mimassa

Fenrir [Gaia]

イベント楽しかったですね!
特に最後のリレーは白熱しました。
イベント企画して頂いた方々には感謝ですね!

お嬢様RPとか楽しそう…。場がすごい和みそうですね。ただ、
ですわですわ言ってればいいと思ってるお嬢様ライト勢が、お嬢様ガチ勢に怒られてギスギスしだしたら笑えますがw
→それはそれでアリかもしれない…

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>みまっささん
白チームが逆転勝利を納めたときは凄かったですね~!ポイント制など、色々考えてくださって本当に感謝です!

お嬢様ガチ勢w自分が入ったPTは募集主さんがライト勢だったので、和やかな空気でお上品になれましたわ!とっても楽しかったのでオススメでしてよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数