キャラクター

キャラクター

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

いつかを今へ引き寄せろ

公開
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

夏だ!海だ!水着だ!!ということで、2~3週間程女の子に幻想し、色々とSSを撮らせていただいておりました!

レウス装備男女比較。女性ver.だとイフの赤魔武器が似合う気がいたします(*´-`)

らいむさんのお家に遊びに行くと、たまたまフレンドのあいさんがいらしたので記念にぱしゃり!

FCのあいさんと服装/ポーズのおそろSS(*^^*)

離席中のなびあさんもしっかり盗撮します。

斧術士にも手を出し始めたので、戦うメイドさんごっこをしていました。

黄色い衣装に金色のカエル、そして黄色いアルファとチョコチョコボ。金運が上がりそうです💰

そして念願の海!です!わ~~い!!!

女性姿のらいむさんはクールビューティーでめちゃめちゃ格好良かったです。こういうお姉さまの舎弟になりたい^p^

つなさんと!召喚士どうぞ楽しんでくださいね!

「私、女の子になったらお洒落してすぴかさんとツーショ撮ってもらうんだ…」と死亡フラグを(勝手に)立てて幾星霜。フラグはへし折りお願いは聞いていただいてきっちり生還いたしました!


他にも沢山あるのですが、このあたりで止めておきます。一緒に写ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!楽しかったです!


いつかやりたいことがある・いつか遊んでみたい相手がいる、というときに、その「いつか」は容易く失われうるということを、この半年ほどで、実感として思い出しつつあります。
なるべく後悔の無いように、とは考えるものの、タイミングの問題もありますし、そもそも「一緒に遊びたい」という意思表示をすることを、お声がけしたいお相手によっては、非常に難しく感じることもあります。有体に言ってしまえば、尻込みしてしまうのです。

けれど、言わなければ遊べませんし、やらなければ出来るようになりませんものね。
今夏女性キャラに幻想して暫くの期間を過ごしてみたように、レベル上げだけでなく新しいコンテンツに挑戦してみたように、いつかと言わず今、なるべくやりたいことをして、伝えたいことを伝える、よう、に…できたら…いいなぁ……なるべく、頑張ります。

ということで、今後急にFCチャットやTell等が飛んできても不審に思わないでいただけると助かります。そして(勿論ご自身のご都合や気持ちを最優先にしていただいて)たまに遊んでやってくださると嬉しいです。
今まで通りで様子が変わっていなさそうであれば、あぁビビッとんねんなコイツと生ぬるく捉えてください。切ないね!がんばります!


2020.7.24 ナカ 拝
コメント(4)

Reiya Rose

Durandal [Gaia]

別鯖ではありますが、いつでもお気軽に呼びつけて下さいませ~
どこへでも飛んでいきます!( *˙ω˙*)و グッ!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>れいやさん
ありがとうございます!嬉しいです(*´-`)
自分もログインしているときはいつでも、お気軽に呼んでくださいね!\(*'-'*)/

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

ナカさんにめっちゃいっぱい撮ってもらってるーーーーーー///
わーい。嬉しい。ありがとう。海デート楽しかったあああああ。
またいきましょうっ。誘ってもらってうれしかったですほんとにー:)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
喜んでいただけたなら良かったです!めちゃめちゃ勇気を出してお誘いした甲斐がありました(*´-`)
実は海の写真だけでもこの倍の枚数は撮っていることは内緒ですw
またぜひ遊んでください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数