キャラクター

キャラクター

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めてのギルガメッシュ討伐戦に下限で行ってきました!

公開


こんにちは!
遅ればせながら、ヒルディブランドのクエストを進めています。

確かに、妙に濃いNPCが温泉にいるなーとは思ってたんです…。
そういえば体に塗りたくるイベントもあったし…。
この人の印象が強くて、ギルガメッシュが出てきてもさほど気持ちが動かなかったですね…。


クエストを進めていくと、ギルガメッシュ討伐戦が開放されたので、下限で挑戦してきました!
今回は、15分弱ほどでお集まりいただきました!


●突入まで

●突入後


今回、突入直後にパッドの認識トラブルがあって、操作を受け付けなくなりました。
電源ON/OFFで動くようになったものの、すでに戦闘は始まっていて、
前半のバトルに参加できませんでした…(今回のスクリーンショット)。

前半戦が終わると封鎖が解け、ぶじ後半戦から参加できました。
主催として空気を保とうとチャットしていましたが、焦りました…。


その後、後半戦からまともにギルガメッシュ戦となりました。
気づいたら蛙になったり小人なったり、ジャンプで即死したりと、思ったより大変でしたが、
ぶじ一発で切り抜けることができました!
同行してくださったみなさんに感謝です。

ヒーラー(自分)が初見でもギリギリ切り抜けられたので、
熟知している方が多いとはいえ、適度なバランスに整えられているんだと感じました。


この一連のクエスト、面白いですね。
眉間ピクピクとかにも効果音が付いてたりで、気合の入り方がすごい!
まだいくつか開放される要素があるみたいなので、楽しく続きをプレイしてこようと思います!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数