キャラクター

キャラクター

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

パーティ募集でスノークロークの下限に行きました!

公開
こんにちは!

今回は、通常ILで通過したID、スノークローク大氷壁に、下限で改めて行ってきました。

パーティ完成までは、7分という好タイム!
最近は、待ち時間に進めてるクエストが、ぜんぜん進まないです。
嬉しい悲鳴です。

今回は、ID下限の人集めのスピードを改めて見たかったので、
LSには声をかけずに募集をしました。
やはりIDは、下限でも早く集まってくれる傾向にあります!



今回のメンバーは、ギミックはOK・スノークロークの下限は初めて、という感じした。
下限自体が初という方もおられまして、参加してもらえて、非常に嬉しいです!


●パーティ募集の様子
クリックして表示クリックして隠す


●突入後
クリックして表示クリックして隠す


スノークロークは、まだ下限に慣れていなかったころ、
募集の緊張感に耐えられずに、通常ILでクリアしました。

今回は、その下限リベンジです。
雪玉が出てくること以外、全部忘れてました。



下限のIDをやるとき、毎回思うんですが、初戦のザコ戦がわりと印象的です!
突入直後で気持ちがうわついてるので、
HPの減る早さを見て、「うおお!」となるのです。

そして、場合によっては、4体以上の敵と同時に戦いますが……
このときに第二の山があります!
HPの減る早さに、改めて「うおお!!」となります。
ケアルラを連打するんですが、回復した分がすぐ減るので、怖い!



また、今回は、ちょっと強めのザコ戦でクロスホットバーの操作ミスをしてしまい、
全滅させてしまいました。
22:50秒くらいですが……使えないスキルを猛連打していて哀れですね……。
クリックして表示クリックして隠す





ボス戦は、どれも初見の感覚でしたが、特に全滅等なく進められました!
ストーリーでちょっと寄る感じのDなので、難易度を下げてるのかなと思います。

こういう、いわゆる初見殺しのないIDは、本当の初見でも全滅なくクリアできそうですね。
今プレイしている蒼天編のLv50台IDと、同じ印象です。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!



-------



今回組んだみなさまは、下限フェローシップ/LSにも参加してくださり、
とてもありがたいと思っています。

LSでは、極の下限とか、高難易度系の話題がバンバン出ておりますが、
IDと真蛮神も変わらず募集していきます!

みなさんも、行きたい場所があれば、気軽に人集め要因としてLSで募集してみてください!
全員、ID/真蛮神の下限に興味があるという前提で入ってきてくれているので、
喜ばれると思います!

今後ともよろしくお願いします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数