キャラクター

キャラクター

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

下限の極タイタンに挑戦中……(完)

公開
※過去の挑戦動画の追加完了 10/9

先日より、下限の極タイタンに挑戦中!


落ちる落ちる!

踏む踏む!


攻撃が激しすぎて回復が大変ですが、
シンプルに楽しい!

音楽が段階的に変わるのも、やっぱり嬉しい!



人気が高くて、LS内でも極タイタンの熱い固定ファンがちらほら…
募集もすぐ埋まります。



ガルーダの時より即死タイミングが多くてプレッシャー!
重み見えないよ!



まだボーカル曲のフェイズに時々行けるくらいですが、
ガルーダの時のようにじっくり慣れて、クリアを目指したいと思います。




●過去の挑戦
クリックして表示クリックして隠す

●1回目

●2回目

●3回目

●4回目

●5回目

●6回目

●7回目







倒したああああああああああああああああ!!!!!!!


●8回目


なんなんだこの達成感!!


極ガルーダクリアのときに、もうこんなに感動することはないって日記に書いたのに……
全然感動してるんですけど!!


最初から最後までプレッシャーかかりまくりで、大変疲れるけど大変おもしろい!!

人気あるの分かる!

特に後半の、歌が入ってからのバトルが、
曲で興奮してんのかプレッシャーかかってんのか、テンションがよくわからんことになる!

大変良いバトルでした……!!



次は極イフリートですが、
極イフリートはヒーラーがもっと大変らしいですたのしいなぁはは!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数