キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

楽しかった♪「女神」たちの集い

公開
最近ヴィエラさんをよく目にしますよね~。特に若葉さんの。

分かります!!w

コホン。

今日は「ヴィエラさん集まれー!」という素敵なメインクエの募集がありました!
「これは行くしかない!」と、すぐにポチりましたよw

で、間違えてアウラさんが一人来てしまったのですが、折角参加して頂いたので最後までご同行頂きました。
SSに7人しか居ないのは、そのアウラさんが気を遣ってくださってクリア後すぐに抜けてしまったからなのですが、私としてはアウラさんを中心にしてSSを撮りたかったなぁ、と思っていたので、ちょっと残念(^^;

さて、その撮影タイムでは

という会話からも想像できるように、盛り上がっていましたよ!

募集主さん(だったかな?)の発言に有った集いしヴィエラの女神たちが、こちら。



あまりSS撮るのが上手くなくてゴメンなさい!

ヴィエラは元々セクシーな種族なのですけれど、集まった皆さんにはカワイイ方もいて、とにかく楽しかったです(踊り子さんの、スリットから覗く太ももが強烈でした…w)。

こういう募集がありましたら、是非また参加したいですね!



…機工士さん、サマーウォーズのカズマだよね??
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数