キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

備忘録-水無月三日 難物殺し

公開
アチーブメント「難物殺しランク1」を取得。
遭遇したAランクリスキーモブはと4種。
内、倒したのは3種類。
いつも通るルートだとなかなか遭遇しないので
時間の有る時しか色々な場所に行けないのが
残念。

さて、また夜と朝ログインしました。
時間も無かったのでマーケット出品と
蛮族クエストの受注グランドカンパニーへ
納品を行いログアウト。

電源を切る前にシーズナルイベントの事を
思い出し再度ログイン。
ネットで見るとリムサ・ロミンサで
受注出来るらしいので移動。
冒険者ギルドで受注し、コスタデルソルへ。
到着しブン屋さんと話をするとムービー開始。
何か女武者が現れた。 
FFXIをやってたら分かるのだろうが、
VII以降やったのがXIVなので全然分からない。
取り敢えず、彼女の手助けと言うことで
クエスト開始。
FATEに参加しろとのことなので参加し達成。
リムサロミンサに戻り話をして完了かと思ったら
次はグリダニアへ。
恐らくザナラーンも有るのだろうな。
取り敢えずグリダニアひ移動し宿屋で
ログアウト。

和風のおしゃれ装備を貰える様なようなので
侍に着さそうか。
受注場所や集合場所が分からず
時間をかけてしまった。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数