キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

備忘録-建国記念日㈭ 戦いは数だよ、兄貴

公開
帰宅後ログイン、疲労の為30分程でログアウト。

マーケット出品、リテイナーベンチャー依頼、
小隊任務指示、地図採集を行う。

漁師のリテイナーがレベル80に成ったので
装備を更新しようと思ったが兎に角眠かったので
明日に回し現状装備で探索依頼しログアウト。

朝多少回復したのでログインし
ミニくじ、グランドカンパニーへの納品、ミニくじを行い
漁師と侍のリテイナーの装備品を収集。
エースセチック・ギャザラーシリーズと
レベル70のアタッカー装備、
ギャザラー系エクスマテリジャの大部分を購入。
必要経費だが痛い出費。
それでも払えたのだからリテイナー4人体勢での
マーケット出品は凄い。
ドズル中将の言は正しく、まさに戦いは数であった。

ヴァレンティオンデーのイベントが発生していたので
受注。
キャラが出て来るムービー時の夜の確立が高く
暗い中でのムービー率が高い、タイミングがいつも悪い。

イベント自体は30分未満で完了し報酬報酬獲得。
ミラプリしログアウト。
コメント(7)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私もやりました…やりましたけど…ヴィエラには無意味なイベントでした😰

イベント報酬が表示されないとか、どうなのよって話です😭

不遇過ぎる…

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

こめぐさん

矢張りそうですか。
ヴィエラのリテイナーは帽子、兜系が表示されないので
ひょっとしたらと思ってました。
ドンマイです。

私の侍のリテイナーがヴィエラなのですが
更新用に準備した装備にミラプリしてました。
別の奴に変更しなくては。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

『被る系』の頭装備は、ほぼ全て表示されません😰

サークレットとかリボンとか眼鏡とかなら表示されますよ☺️

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

こめぐさん

装備させた中ではアイパッチくらいしか
表示されませんでしたね。
ドレッサーに有る物で見繕ってみます。

情報ありがとうございます。

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

誤記訂正
ヴァレンタインデー → ヴァレンティオンデー

Quattro Curse

Gungnir [Elemental]

イベント、短そうだからやってみようかな…ヴィエラもサブキャラにいるけど(´-ω-`)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

クアトロさん
コメントありがとうございます。

クエスト自体はムービー7:移動2:残り1
と言った感じで簡単に終わりました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数