キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

備忘録-如月十七日㈬ そうだ、リムサへ行こう

公開
帰宅後アップデートしいつもより遅い時間にログイン。

いつもの様にマーケット確認とリテイナーベンチャー、
小隊任務、地図採集を行う。
火曜日だったのでリスキーモブ手配書を取得後
貯めていた地図でトレジャーハントを5回行い
攻略手帳達成。
途中リスキーモブ ギルタブに遭遇。
取り敢えずスクショを撮り報告。
間違えてビギナーチャンネルに報告してしまった。
慌てて謝罪し改めて報告。
3分程待つも誰も来なかったので戦闘開始し討伐。
その後入手した素材でアイテム作成し
安価なアイテムを5回分解で攻略手帳達成。

コメントで教えて貰ったブライズメイドタイツを製作し
アワユキにミラプリ。
また露出が少ないとの指摘も有ったので
うちのセクシー要員セシリーをミラプリ後に
2人をスクショしログアウト。

朝ログインしミニくじとグランドカンパニーへ納品後
豆柴とリテイナーのスクショをリベンジしようと考える。
そう言えばリムサ・ロミンサの宿屋は
窓が大きかったので部屋が明るかったを思い出し
リムサ・ロミンサへ行き、宿屋ミズンマストに。
ベル付近は入口で暗い。
うちのリテイナーの中で一番背の高い採掘師
通称ツー嬢を指名し撮影、結果は失敗。
続けて豆柴を撮影、窓の影が邪魔だが
一応成功と思わしき一枚が撮れたのでログアウト。

ウルダハとイシュガルドの宿屋はどうだったかな?
コメント(10)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゴルソでMGPと交換のバニーの網タイツも
セクシーで好きですが…
セクシー系もいいかもですよー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

豆柴可愛いですねぇ!(*´∇`*)
和装のミラプリで連れ回したくなります٩( 'ω' )و

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

クミキチさん
先日マウントと交換したので手持ちのMGPが少ないので
貯め直さなせれば。
確か2種類有りませんでしたっけ?

Yamataiさん
どちらかと言うと猫派だと思っていたのですが
可愛さに参っています。
うちの子が一番と言う人の気が分かりつつ有ります。
和装良いですね。
探してみようかな。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

2種類ありますねー。
赤の方だとMGP少なめだったと思いますよ。
MGP貯めに毎日のミニくじや不要なカード引き取って貰ったりファッションチェックは欠かさずやりましょうヽ(´▽`)/

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

クミキチさん
こう言うのは高い方から獲得したい人間なので
高額の方からを狙って行きます。
くじにファッションチェック、いつも通りです。
忘れずに行きたいと思います。
いつ交換出来るのやら。

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

脱字追加
リスキー手配書

リスキーモブ手配書

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
写真載るようになってから毎日露出がーw(///ω///)
そっちが気になっちゃいますw
脚を見せたい時はブライズメイドタイツとサベネアンタイツ、タフタロインクロス(コロセウムシリーズでも良いかも)とかよく使ってるかもしれないです。

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

ミラルさん
コメントありがとうございます。

文章力と女性陣の露出を高める為、研鑽を積まねば
と思いながら日記を書いています。
他にも素敵な薄着の衣装が有りましたら
お教え下さい。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

逆に窓の影がいい感じになってるです!(*∩ω∩)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

うさぎさん
なかなかこっちを向いてくれなくて
こんなに影付きになってしまいました。
スクショは難しいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数