キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

備忘録-如月十八日㈭ 北の宿から

公開
帰宅後ログイン。
深刻なクリスタル不足の為
園芸師と採掘師のリテイナーにクリスタル採集を依頼。
漁師と侍のリテイナーには掘り出し物を依頼。
何々のリテイナーと書くのがいい加減面倒臭く成ったので
今後は渾名で記載。
園芸師 ワンちゃん
採掘師 ツー嬢
侍   さんさん
漁師  よん様

マーケット確認、小隊任務、地図採集後
リテイナーの帰還を待つまでの間、
蛮族クエストとモブハントを行う。
平日行うのは久し振り。
途中ワンちゃんとツー嬢が帰還したので再依頼。
モブハント中リスキーモブ ヴオコーと2回、
アガトスと1回遭遇。
アガトスとは初遭遇、AかBか確認しないまま戦闘開始。
戦ったらなかなか削れないのでAランクと判断。
スクショを取り忘れた事を思い出し距離を取るも
バディがターゲットに成り見るに忍びず
スクショを断念し戦闘再開。
戦闘中に凍傷の文字が、此奴氷雪系を使うのかと思ったら
後ろからプレイヤーさんが攻撃してた。
2人がかりだったので比較楽に倒せた。
急いでスクショを撮ろうとしたか失敗。
折角のAランクリスキーモブだったのに残念。
黒魔道士と思わしきプレイヤーさんにお辞儀をして退散。
モブハント完了前にさんさんとよん様が帰還。

蛮族クエストとモブハントを新たに受注し
イシュガルドの宿屋「九つの雲」の間取りを確認。
矢張りミズンマストより窓が小さいので明るくないと思ったが呼び鈴の近くに照明有り。
クリスタル採集組も帰還し丁度夜だったので
リテイナーと豆柴をスクショ。
照明のおかげで綺麗に取れたと思う。
各宿の照明位置を要確認。

宿からゴールドソーサーに移動しミニくじを行った後
情報を貰ったバニータイツを確認。
交換できそうだったがどうせなら一式で欲しいと思い
今回は交換せずログアウト。

朝ログインしグランドカンパニーへ納品し
マーケット出品と手持ち素材でのアイテム製作を行い
ログアウト。
コメント(3)

Shio Hernan

Valefor [Meteor]

いつの間にか巻頭グラビア付き備忘録になつてますやん!w
SS上手いですね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私も男性雑誌のグラビアかなと思わせるSSだと
思いました…
女性に囲まれて幸せですね。

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Shioさん
コメントありがとうございます。

最近スクショを始めて色々勉強してまして
色々撮りたいと思ってますが
まず小隊メンバーやリテイナーで練習中です。
光源とか角度とか難しい。
グラビアにする気は無かったのですが
普通に皆をスクショしていたら
こうなってしまいました。
これからも可能な時は画像付き日記を書きたいと
思います。

クミキチさん
着飾った女の子の方が身近にいると華やかで
楽しいですね。
薄着だけではなくもっと色々着させようかしら?
こんなにミラプリに嵌るとは思ってなかったです。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数