キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

備忘録-如月二十五日㈭ 短めなので

公開
帰宅が遅かったので短時間でログアウト。
マーケット出品、リテイナーベンチャー、小隊任務、
地図採集、グランドカンパニー納品、ミニくじを行った。
地図はアチーブメント獲得済みだったG6狙いは止め
G4、G5に狙いを変更、今回はG4だった。

朝ログインするが遅かったのでマーケット出品のみ行い
ログアウト。

これだけでは短いので
昨日はやらしいと書いた女性竜騎士について考察。
あの格好はイシュガルド上層部の思惑なのではと再考。
イシュガルドでは女性の戦闘を良しとせず
家族を失い復讐に燃える彼女らを翻意させる為
敢えて破廉恥装備を正式採用しているのでないか?
そう考えれば女性だけあの防御する気の見られない
へそ出し装備も少し納得出来る。
昔は羞恥心を高める為にヘルムも無かったではと考える。
イシュガルドの民の趣味と実益を兼ね揃えた結果が
あの装備なのかも知れない。
そして女性竜騎士はあの装備を受け入れられる程の
復讐の鬼なのだろう。
そう考えるとうちの小隊の巴術士と弓術士の
あの格好にも何か有るのでは?
等と妄想しつつ朝の準備。

今日はモーグリの蛮族クエスト出来るかな。
コメント(9)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なるほど、竜騎士のヘソだしの理由が、おっしゃる通りなら、ゼーメルのあの装備の露出度も納得です🤔

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

シウダーさん
コメントありがとうございます。

公式見解とか全く知らない素人の妄想です。
そのくらいの事情がないと
あの標準装備は無いかなと思ってます。
個人的にはあの装備気に入ってます。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー✨
SSキレイに撮れてますね!!
上手です!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

それなら納得Σ('◉⌓◉’)
あの装備、ララが着ると、竜騎士やってはいけないと思う程悲しい姿に…

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

クミキチさん
ありがとうございます。
でもまだグルポ使えてません。
難しいです。

Ziaaさん
言われてみればララフェルの女性竜騎士であの格好は
なかなか見ない気がします。
皆ミラプリしているのだと考えてました。
そんな理由が有ったとは。
1度見てみたいです。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

なんかとてもしっくりくる考察ですね!(*⁰▿⁰*)

甲冑や装備なんかはその土地感や背景なんかが色濃く出ますからね!
リアルゼアでもそういう視点で武器や装備を見るとなかなかに面白かったりします!(*⁰▿⁰*)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Yamataiさん
ありがとうございます。
あの装備を標準採用させる為の理由、
運営さんの趣味で片付ければ良い処を
無理矢理論理建ててみました。
偶にはこう言った妄想を書くのも楽しいです。
リアルの装備も面白そうですね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
女性竜騎士装備にそんな理由があったとわ。。。寒い地方なのでなおさら着たくなくなるかもw

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

ミラルさん

コメントありがとうございます。
防寒も有りましたね。
そっちは全く気が付きませんでした。
確かにあの格好で雪国は辛い。
それでも装備し雪原に赴く女性竜騎士、
そんなにも戦いたいのか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数