キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

備忘録-如月ニ十六日㈮ モーグリから認定

公開
帰宅後ログイン。
マーケット出品、リテイナーベンチャー、小隊任務、
地図採集、モブハントを行う。
同盟記章が上限まで達していたので転送網利用権と交換。
幾らか無駄にしたかも、勿体無い勿体無い。

蛮族クエスト
シルフ3、サハギン3、イクサル3、モーグリ3で
受注していたので遂行。
新生エリアの9件を熟し、モーグリ族の元へ。
クエスト開始。
製作は簡単だが上下移動やグルっと回るとか
捜し物が大変。
何とか3件完遂するとストーリークエスト発生。
えっこんなに早く?
と思いながら受注。
てっきり例の物は炭酸系だと思ってた。
あと賄賂のクポの実って
こっそり渡せる大きさじゃ無いよなとか思いつつ
クエスト完遂。
モーグリ族から認定され
木曜日分のデイリークエストを受注。
ストーリークエストを終わった日の
デイリークエストは同種族から6件受注出来るとか。
だからグナース族の時も1度だけ6件受注出来たのか。
モーグリ6、イクサル3、シルフ2、サハギン1受注。
モーグリ分を1件行うも矢張り探すのが大変だった。
シルフカンパニーサハギンは牙や首飾り等を消費したい為
内容を確認したが、今回は受注出来なかったで
別のデイリークエストを受注。
交換出来るまではこの2種族は固定。

蛮族クエストは一度止めグランドカンパニーへ納品、
ミニくじを行いログアウト。
2時間程ログインしていたが何も言われなかったのが
逆に怖い。
明日は夜までログイン出来ないので多目にみられたか。

朝起きてログイン。
マーケット確認とグランドカンパニーへ納品を行い
昨晩手に入れた素材でアイテムを製作しログアウト。
コメント(3)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

どっぷり蛮族クエやってますね!!(*⁰▿⁰*)

蛮族クエはマウントがもらえたりやりごたえがありますよね!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

フワフワマウントとダンスが欲しく毎日使いっ走りしてたなぁ( ^ω^ )

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Yamataiさん
可能な時は必ずやってます。
マウント、ミニオン等欲しい物が沢山です。

Ziaaさん
モーグリ、始めたばかりですが移動が大変です。
場所を覚えられればあっと言う間なのでしょうが。
最後まで行った人は凄いと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数