キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

備忘録-弥生二十四日㈬ イメージはYOU

公開
帰宅後ログイン。
いつもの如くマーケット、リテイナー、小隊、地図採集を行い
蛮族クエストとモブハント。

蛮族クエストはバヌバヌの評判が名誉に。
太陽の舞習得。
誓約辺りで教えてもらうかと思ってた。
トーテムポールに向かって一人で舞う姿は笑ってしまった。


道中リスキーモブ シシウトゥル、エンケドラス、
パイルラスタ、ブラクキ、リュキダスと遭遇。
手配書の舞のサヌバリ、スゴック・フリューも
合わせると7種、なんて日だ!
Aランクは報告しシシウトゥルとエンケドラスは数人で討伐。
また挨拶出来なかった。_| ̄|○ il||li
エンケドラスから古びた譜面:「雲に隠れて」を獲得。
オーケストリオン「雲に隠れて」を制作す。

あと、矢っ張りクポの実がデカイ。


火曜日でリセットされたのでシロさんの下へ。
運良く在庫品の納品で今週分を完了、ムービーへ。

別の衣装にミラプリ。
お金が無いとの事なのでドレスとクラウンを貸し出す。

イメージは昔懐かし、ごっつええ感じのコント「兄貴」で
YOUさんが演じていた事務員。
ティアラと腕カバーが欲しかった。

ミニくじと手配書の獲得後
隊舎でミラプリ要員残留組をSSしログアウト。

ブーツよりシューズが良いか?

朝ログインしグランドカンパニーへの納品と
アイテム製作を行いログアウト。
寝不足気味です。
コメント(10)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ちょっと待って!!セシリーさんのこちらを見る眼が怖いんですけど!!
憤怒の形相なんですけどーーー!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
クポの実、めちゃくちゃでかいですよねw
クエストやるとこういうエオルゼアの実態見られて楽しいです(*´▽`)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

クソデカイクポの実を、モーグリ族がどうやって食べるのか気になって朝しか眠れません。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おぉ♪
オラもシロちゃん着替えさせようかなぁ(^o^)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

寝不足には応えるセクシーショットすな!この装備ホントヤバイすよね^^^^^
にしても、ごっつええ懐かしいすね!でもアニキどんなネタだったか忘れちゃったなぁ…半魚人の、ヤツがイチバン印象に残ってるなぁwww

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

せくすい〜ショールが眼福もの…!
太陽の舞、使ってて楽しいので割と愛用しております!(ロスガル個人の感想です。効果には個体差うんぬん)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

皆さんコメントありがとうございます。

シウダーさん
オカシイですね?
服の表面積は増えているはずなのに。
ガンレットとブーツが気に入らなかったのか?

ミラルさん
前にも書いたけど西瓜サイズには驚きます。
以前ムービーで見たマズラヤマーリンもデカかったので
エオルゼアの生態系全体がそんな感じで
サイズが大きいのですかね?

Skiaさん
私も気になって昼しか眠くなりません。

Ziaaさん
納品6個完了分のムービーでも
足元は確認できなかったので
もし評価がMAXなら足防具は
あまり意味が無いかもしれません

Rikiさん
バストショットならこの防具は上位にきますね。
私はゴレンジャイが好きでした。 
確認の為You Tubeでみたら、矢張り面白かったです。

Zoranさん
特に下からのバストショットが
セクシー過ぎると思いまず。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ごっつネタで思わず笑ってしまいました(笑)

小切手の下り好きでしたねぇ〜

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Yu-palさん

社長と事務員の衣装がドンドン豪華に成って行くのが
好きでした。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Rakiさん
御免なさい。(_ _;)
ここ数回名前間違えてました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数