キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

備忘録-卯月三十日㈮ 逆さの塔

公開
夕方前にLogin。
Routineを熟し蛮族Quest、Mob hunt、Treasure hunt。
Dresserの中を探すとSailor服Seriesが無かったので
G4地図を解読。
2個目で耐水綿布を獲得しSailor服を製作。
シロさんのところに行ってなかったので
納品後シロさんに着せると清純派っぽくて良かった。
一旦Logoutし日常生活。

夜再Loginし放置していたMain Questを進める。
逆さの塔でGimmick無視で
ガンガン魔法を使ってしまった。
何も言われ無かったけどあまり良くなかった。
Party Memberが上手かったのか
力押しで上手く行ったのか判らないが逆さの塔Clear。
天竜宮殿ソール・カイを開放する迄進めたところで
日付けが替わっていたのでMiniくじを行いLogout。

獲得したAchievementは
「逆さの塔を踏破せし者」、「運命の歯車」、
「旋律に魅せられし者:ランク4」、
「シロ・アリアポーの得意先:ランク3」

TVはそのまま、GW中に購入したい。
この前から片仮名を英語表記しているが読み辛いかな?
コメント(5)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

久々に日記見たらなんかルー大柴感ある日記になってたから違う人の日記開いたのかとwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
なるほど、とうやさんのコメントみて、そんな感じだ!って思いましたw
こういう書き方も楽しそう♪

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

セーラーシャツはめり込むけどクウェインチュレルラッフル・スカートと共存できる数少ないスカートですね。

シロちゃんはかわいい系が似合いますねぇ。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

読みにくくないよー(^o^)
シロちゃん可愛い💕

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

皆さんコメントありがとうございます。

Touyaさん
こんちた。
ルー大柴久し振りに聞きました。
そんなに嫌っていないはずなのに
ルー語っぽいと言われて
動揺している自分に驚いています。Σ(゚Д゚)

ミラルさん
トゥギャザーしようぜ。

サナガワさん
本当に可愛い系が似合いますね。
何故か緑色の長髪の娘はお嬢さんのイメージが有り
可愛い系の服を着せたくなります。
シロさんも緑色に見えるからなのかな。

Ziaaさん
読み辛くなくて良かったです。
取り敢えず飽きる迄はこのままで。
単語を覚えないと。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数