キャラクター

キャラクター

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

備忘録-水無月ニ十七日㈰ 最近バテバテ

公開
木、金、土とログイン自体は毎日してましたが
日記怠けてました、タイトルは言い訳です。
二日書かないともう良いかなみたいな気に
成ってしまいます、気を付けねば。

木、金は代わり映えせず、ルーティーン後ルーレット。
ハルブレーカー・アイルで4回程全滅したり、
ハウケタで2回全滅したり、
闇の世界で中ボス戦中にスタート地点に戻ってしまい
中ボス戦を外から見る羽目に成ったりした以外に
特筆する事は久々にトレジャーハントを失敗したくらい。

土曜日夕方ログインしルーティーンとルーレット、
お得意様取引、ゴールドソーサー関連、空想帳。
ルーレットではタイタン戦早々に落下。
残りを3人で戦わせてしまった、
初見の方もいたのに申し訳無かった。
お得意様取引は白貨がカンスト状態の為、
ボーナスが付かない案件を選択、
早く白貨を交換出来る様にしないと。
空想帳は久々に1ライン揃い銅賞、新ミニオン獲得。
吟遊詩人、召喚士、学者のレベルがアップしたので
装備を更新しログアウト。

日曜はルーレットとジョブクエの予定。
あと、大魔道士の祝福を達成したので
モードゥナに報告し行かないと。
コメント(3)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

毎日日記を書くのも大変ですからねぇ。たまには休憩も必要ですし気分転換にもなるので良いと思います。

一番はFF14をゲーム内で楽しむことですしね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
日記は大変ですよねぇ
お疲れ様です。
書かないと楽になるとかありますが、皆から反応あると嬉しいんですよねぇ

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

皆さんコメントありがとうございます。

サナガワさん
可能な限り日記を書きたいと思っているのですが
バタバタしていると難しいですね。
もう少し軽く考えてみます。

ミラルさん
矢張り反応が有ると嬉しいですね。
その為に頑張ってしまいます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数