キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Aria Scott

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

メンバー増量!さらにおいしくなりました!!(新メンバー紹介)

公開

どうも!!
メンバー募集を始めて嬉しいことに、沢山の加入希望のお声掛けを頂き小躍りするほど嬉しいアリアです!!



な、なんと!!!
さらに新メンバーとなってくださった方が、いらっしゃいます!!
早速ご紹介致します!!

Komugiさんです!!





面談中のボケにもノリノリで、ノッて下さったララフェルさんです!!
内心「あっ!やってしまった!つい、いつものノリで……」と、思っていたところだったので嬉しかったです!!

これは、さらにFCが盛り上がっていくのではないかと思っております!!

これからもよろしくお願いします!!
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はじめまして!黒龍です。

FCに興味があり、コメントさせて貰いました。
まだ空きがあるのならご一報下さい。

よろしくお願い致します。

Aria Scott

Masamune [Mana]

黒龍さん

コメントありがとうございます!
初めまして、マスターのアリアと申します。

はい!まだあります!
是非1度お話をさせて頂ければと思います。
早速ですが、明日明後日の黒龍さんのイン予定をお伺いしてもよろしいでしょうか?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アリアさん

コメントありがとうです。
活動時間は不定期なので、24日いつでもいいですよ。

Aria Scott

Masamune [Mana]

黒龍さん

明日の24日ですね!承知致しました!
では、明日の21時はいかがでしょうか?
また、お話するにあたり当FCのメンバー募集日記を一読いただければと思います。

いかがでしょうか?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数