キャラクター

キャラクター

Noa Uni

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

失敗!模索!成功!

公開
Nastyと毎日ちょっとずつ
インスタントダンジョンの攻略を進めています。
踏破者のアチーブメントも嬉しいし、
「この仕掛け動かした事ない!やらせて!」
「こっちは野良だと行った事ないねー」
とワイワイ進むのは楽しい。
毎日の楽しみになっています。

いよいよカルン埋没寺院にチャレンジ!



早速入り口付近に置かれている胸像に戸惑う二人。

Nasty「え、なにこの像?こんなんあったっけ?」
「野良だと使ってないよね」
Nasty「てことは、これ使えば未開のルートに行けるのかな!」

名前の違う像が、寺院内にたくさん散らばっていました。
片っ端から取っていく二人。

そして置ける場所があれば適当に置きまくる二人。
モンスターが出ちゃう時もあるけど
どんどん新しい扉が開く!
どんどんマップが埋まり、気を良くする二人。
調子に乗って、ラスボス手前でも適当に置いたら…

新しい扉が開かない

しかも

置き直せない

あれ?し、失敗した?



カルン踏破ならず

えーん!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もっかい!



引き視点だと周りがよく見えないので、
ララフェル視点でプレイすることに。

すると入り口付近、いつもは飛ばしてしまう辺りに
最後の仕掛けと似たような台座が!



隊長!怪しい!これが怪しいです!!

Nasty「ほんとだ!覚えておこうか」
わたしはあまり頭がよろしくないので迷わずスクショしました。



なんか絵が描いてあるねぇ



お、一つ一つ絵が違う!
像は名前だけでなく、絵も違ったのか。
これはララフェル視点にしないと気付かないな。

Nasty「これは最初の台座にあったやつだ。これを右に置くんだね!」
なんて頼れるんだ。
わたしはさっきの絵柄がもう思い出せんぞ。

そして最後の台座に辿り着く。
二度目の正直!



えいっ



開いたー!!!カルン踏破!!

人数制限解除PTだと、気軽に
実験→失敗→模索→解決ができて
とっても楽しい!



御満悦の二人。

Nastyに次はどこ行くの?と聞いたら
「帝国に殴り込みに行く!」
と元気に言っていました。

今日も血の気が多い。
コメント(2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私もダンジョンは隅々まで見たいタイプだから、すっごくわかります〜!!
何なら背景も見たいくらいですw

CFで行くと効率重視ですからねー。
この先も面白いもの(本とか張り紙とか)あったりしますので、お楽しみにです♪

Noa Uni

Titan [Mana]

≫Mirietさん
あああー背景まで見たいの、めっちゃわかります!
お花がキラキラ光ってたり、不思議な色の池があったり、綺麗ですよね。
なんならお写真撮りたくなっちゃいますw

わ、そんなのもあるんですね!今から楽しみです(*ˊᵕˋ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数