キャラクター

キャラクター

Noa Uni

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

素材が足りないため、製作を行えません

公開
クラフターってすぐシャードがカツカツになっちゃう。

Nasty「Noaちゃん、シャードちょうだい」

無理無理!
気持ちはわかるけど、わたしもカツカツだよ!
リテイナーが常にフル稼働で
シャードを集めてくれていますが、
それでも尚足りない状態です。

Nastyもギャザラーになったら?
と勧めてみました。
なるほど!と園芸師ギルドに勢いよく走っていくNasty。
この人いつも勢い良いな。
2分後に合流した時にはもう園芸師でした。



君は元気がいいねぇ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わたしは宝の地図探し、
Nastyは園芸師でお散歩することに。

元気よく敵陣ど真ん中で園芸師に着替えるNasty。

え?今??

あああ…



護衛として、白魔道士で行く事にしました。
Nastyに迫り来る敵をエアロで引きつけつつ
ついでにリジェネもかけて、二人で敵陣を走り抜けます。
気分は憧れのタンク様!
きもちいいー!!



安全地帯まで来て、
クエスト目標の木も見つけたNastyは元気に採取を始めました。
わたしのお役目は終わったようです。
「Noaちゃん先お風呂はいってきなよ」
やんわりと解雇通告されました。

お風呂に入ろうとしてNastyの横を通り過ぎたら
何故かクエスト目標じゃない物を採取している。
あれ、もうクエスト目標終わったの!早いなぁ

Nasty「ううん、終わってないけど
なんか木が成長して採れなくなっちゃった」


……ん?そんなことある?どういうこと??

Nasty「木がlv.10になっちゃったんだよね」

それは木がレベルアップしたんじゃなくて
レベル帯の違う場所に君が移動したんだよ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数