キャラクター

キャラクター

Noa Uni

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

画像倉庫のお悩み

公開

この日記を始めてから
何も考えず、ぺたぺた写真を貼っていました。
たくさん写真があった方が思い出になるもんね。

そしたら、今日ついに

「画像容量がいっぱいだよ。消去してね」

と言われてしまいました。
がーん。

記念に書いている物なので、
過去記事の画像が見られなくなるのは悲しい。
古いお写真の消去は嫌だなぁ。

外部参照はどうかな?と試しにGoogleピクチャーにスクショを上げてみましたが
ロドストはjpgとかpngへの直リンクしか受け付けてないみたい。

画像URLを取得するのって
スマホで出来るのかな?




パソコン開けよ!って話なんですけど
パソコン開ける状態だとエオルゼアに行っちゃいそう…
お昼の空き時間にスマホでぽちぽち書くのが、
わたしにはピッタリだったんですよね。

今日はアップした中から使っていなかった画像を消去したら
少しだけ画像倉庫に空きが出たので、事なきを得ましたが
これからはどうしよう??
というところで悩んでいます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

悩みもあれば楽しいこともある!



ついに夢だった照明が作れたー!

アドネール星占台で一目惚れしてから、
いつかハウジングで置きたいなあと思っていたやつ。



嬉しいねぇ。

なんだかクリスマスにピッタリな照明なので、
おうちもクリスマスっぽくすることに!



Ioさんのイベントでもらえたぬいぐるみを飾ったり



ひぃひぃ言いながら取ったクリスマスリースを
暖炉に飾ってみたり



ハウジング、楽しいです!

あとメインもちょくちょく進めて、
お空が飛べるようになったー!




最高に気持ちいい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数