キャラクター

キャラクター

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

ライトな赤さん、極を始める。 3日目

公開
こんばんは。進捗です。

今日で3日目になるので、タイトルに3日目と入れてみました。

今日は前半後半のうち、前半終了まで何度もたどり着けるようになりました。
一応安定してきたってことなのかな?

苦手なのは星形マークと、4匹ドラゴン(雑魚の所)でしょうか・・・

どうしても星形が避けられません。
ドラゴンは今日最後のPTにアドバイス頂いたので今日以降は大丈夫そうです。

ミスすると、高難易度は向いてないのかな~と思いつつ・・・やっております_(:3 」∠)_

明日はどうするかな~、まだ前半かな?後半も少し予習するかな。考えております。


別件ですが、リーヴのHQ納品時のチェックが無くなるようですね!!
コーヒークッキー復活の時は近い!!
しかし金額修正されるとかそういう落ちは勘弁してください!吉田~!!!
コメント(12)

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

クリア目指して頑張ってくださいー!
応援していますぞー!(p`・ω・´q)

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

頑張ってー( ╹◡╹)ノシ

Carte Forte

Typhon [Elemental]

私も今日から極始めました。
難しいですよね。でも、少しずつ進めたり、うまくこなせると嬉しいですね。
頑張っていきましょう!私も頑張る!

Misty Arna

Typhon [Elemental]

がんばれー

急がず自分のペースで進めるといいよ!

Augustin Girardier

Typhon [Elemental]

星型は外周のところにある光る線が走ってないところを目印に走り込みましょう。
解説動画で確認してみるといいかもです。
わかるようになると逃げ込めるようになるですよ。

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

タイトルみて、1日目と2日目を探してしまったw

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ナインさん
マイペースでがんばります~

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

フィオナさん
マイペースで頑張ります。フィオナさんもお待ちしておりますね!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

カルテさん
その後少し進みました~!進行が同じくらいだったらご一緒させてください!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ミスティさん
ペースはマイペースで頑張ります!そうでないと疲れてしまいますので_(:3 」∠)_

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ぎゅーさん
そのご、星形マークは回避できるようになりました!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ワインさん
コメントありがとう。そうなんですよ1日目と2日目はありません!
2日目は前回のやつですね。1日目は忘れてしまいましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数