キャラクター

キャラクター

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ライトな赤さん、極を始める。 4日目

公開
こんばんは。
極練習は本日で4日目です。

今日は朝1回だけ極の練習に参加したあと、ほかを優先したためそれきりでした。

だけど、星形マークのギミックでは刻まれないようになりました、やったー!

明日はもう少し練習がとれるといいなと思います。

また困ったことも判明。
新極の制限はIL480なので、私は今490。ギリギリなので木人殴ってみたところ、

のこり 3秒。

実際は殴れてなかったり慌ててスキル回しも怪しいので、まだまだ練習が必要かなあ。
スキルも事故を防ぐため入れ替えをおこないました。

奇譚装備を強化すれば500になるので、これからサレタ&新レイドも周回になりそう。
モブハン戦利品でも強化できるっぽいので、余裕があればモブハントかな?

うーん、やること一杯だ!



コメント(4)

Leonhard Aichberger

Typhon [Elemental]

そうだ、5.3から古銭強化だけじゃなくてモブハンでも強化できるんだった…
わ・す・れ・て・た・わ! orz

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

やる事が多くて目が回りそうだけど、頑張りましょう!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

フィオナさん
そうですね、のんびりいきましょー!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

レオンさん
そうなのです!なのでモブハントもやる必要が出てきましたね〜!うーんじかんがたりないぞー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数