キャラクター

キャラクター

Omiso Soup

the Indefatigable

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

2月26日

公開
こんばんはー。

今日もやったことをつらつらと。

初めはサブキャラのクラフタレベルが上がっていないので少し上げてました。エンジニアマニュアルあるとサクサク上がって便利ですね。
とりあえずオール50はあげたいところです。

それと掘り出し物依頼をずっと回してますが、まともなものが本当に出なくなりましたね。金策には向かなくなったのかな。10万越えのアイテムなんてほぼ出ません。リテイナーの宝箱も高獲得力じゃないと持ってこないみたい。

そのあとメインでログイン。
昨日に引き続き、青魔の話になり、氷結の咆哮を覚えて来ました。さらにその後はカルテさんがログインされたのでまたパワーレベリングへ。木炭さんカルテさん、私が70まで上げ切れました。

スカウェア装備も揃える必要ありますが私学が足りなかったので踏破してないID回って少し回収しました。まだ後1000くらいは必要なんじゃないかな、貯めないとです。

後はラーニングも良いけどジョブクエもやらないとね!どうしても後回しになっちゃいます。

そんな感じの一日でした。
おやすみなさい。
コメント(1)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

こんばんは!
リテイナーさんは本当に良い物持ってこないですよね笑
うちの子達なんて売ることすら出来ないガラクタばかりを
持ってきます( ; ; )
でも、根気よく依頼していきましょう(*∩ω∩)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数