キャラクター

キャラクター

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

/playtime

公開
今週で優遇サービスが終了するのですが、学者が無事レベル50を達成しましたー。



金曜日の夜でレベル31から日曜日のお昼過ぎでレベル55まで上がりました!
ヒーラー職はシャキるが早いので楽ですねぇ^^
モグモグ戦記のおかげて周回している人が多いのもとても助かりました。

最初は学者の操作に違和感が有ったのですが、やる内にだんだん慣れてきました。
これなら白と学者で、その日の気分次第でどちらでも攻略に参加出来そうです^^

----------
マクロを作成中にタイトルにある「/playtime」なる物を見つけまして試してみました。

10日9時間23分

249時間ですねー。
平日は21~23ぐらいしかインできないので、こんな物ですかね?w

これからはメインクエストに集中しますw

ではでは。
コメント(15)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは!
ヒーラーはシャキるの早くてありがたいですよね(*´▽`*)
私も学者取得したいと思いつつ、まだ巴術のまま…
学者ムズカシソウ…

Artoria Load

Ultima [Gaia]

こんちゃ

はやーい、自分は白と学ゴッチャになって危ないので両刀遣いは素直にすごいなーと思いますっ

新ID行くときは御用命をw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

白学は全然違って地味に大変なのでこのペースで上げられてるのすごいです!

私のプレイタイムはー……
100日あったような気がしなくも無いです…。

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます〜!
序盤はあんまり使い勝手の良いスキルがないのですよね〜
でもフェアリーちゃんが強いから何とかなっちゃいますw
メイン頑張りましょう〜♪

Uni Cat

Ultima [Gaia]

学者レベル50越え、おめでとうございます!
プレイ時間を確認できるコマンド?マクロ?があるんですね
わたしもインしたときに試してみますw

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

学者の50達成おめでとうございます!
私は白や占やると頭が混乱するので併用は無理ですねー
初見は経験値が無駄になっても学者で行ってしまいます・・・

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

プレイ時間の
確認ができるんですね(^^)

自分は寝落ちしてること
しょっちゅうなんで
冒険してる時間と
実際のプレイ時間と
かけ離れてるかもですw

As Ara

Ultima [Gaia]

うちは221日18時間でした〜

Deed Plumeria

Ultima [Gaia]

スクショの動いてる感と色合いがイイ!

(本文とはあまり関係がない( ´∀`)が、イイです

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

>いろはさん

最近ずっとDPSばかりやっていたので、特に早く感じました。
申請してから何かしようかな?と思ってたらもうマッチングするしw
最初は戸惑いましたけど、何とか慣れて来ましたよー^^

>あるさん

是非よろしくお願いしますー^^
バリア付きヒールではありますが、単体/範囲のように白と同じ位置に配置していますので、
結構慣れてきましたw

>みどりさん

3日間の学者のペースは優遇ボーナスだからというのも効いていますね!
あとは同レベル帯のダンジョンを周回した事が良かったと思います。
(戦記とれたのでマウント交換も出来ました^^)
プレイタイムはゲームにインしたまま放置されている方も居るので、皆さんかなり違うようですねぇー。

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

>ちーなさん

ありがとうございます!
本当に序盤はフェアリーちゃんが本体ですねw
メイン頑張ります!


>なうみさん

ありがとうございます!
/playtime
コマンドですね。マクロ作成中にwebで見つけましたw
他にも色々あるようですので、探してみると楽しいかもです^^


>しーなさん

ありがとうございます!
あと占もあるのですよね。。。
これ以上は頭が混乱してしまいますので、体が馴染むまでこの状態のジョブでいきますw


Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

>Keichaさん

お試しあれw
私はもっとログインしていると思っていたのですけど、少なかったです。

>あすさん

おお!さすがベテランさんだ!w

>でぃどさん

一応学者50クエのラストシーンなのですww
本文と全然関係ないSSを一枚載せる路線で行こうかなw

Nui Isuzu

Ultima [Gaia]

そんなマクロあったんですね‼️
(*・д・)ノ

今度見てみよう🎵

(*´▽`)v

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

>ぬいさん

コマンドですねー。
色々あるみたいなので探してみて下さい(^^)/

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

相棒と進んでいく後ろ姿がキマっててかっこいい(*´ー`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数