キャラクター

キャラクター

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゲーム画面を晒すw

公開
月見だんごです。

ゲームパッドが壊れて右のアナログスティックが戻らなくなりました。
画面がグルグル回ってしまいプレイ出来ませんw

同じ物はもう売っていなかったので、新しい物にしました。
昨夜新しいゲームパッドが届いたので試しましたが、操作感の違いに戸惑っていますw
色々設定しましたが元の操作感には程遠く、慣れるしかないようです。

そういえばゲーム画面を晒していなかったので公開します。

クリックして表示クリックして隠す




多分こんなに汚いUI画面の人は居ないだろう。。。
でも慣れると結構便利ですw

ではでは。
コメント(2)

Mii Ham

Ultima [Gaia]

月見さん何気にお金持ちねw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

コントローラーの操作感って大切ですよね。
画面はそんなに汚いとは思わないですよ〜!
上がしっかり空いていて見やすそう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数