キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Takub Nekonyann

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

悲報! まじか! 3倍速いんだぞ(´・ω・`)

公開
アシエン・ラハブレアを若者たち倒しに行きました。
私がPTチャットでシャアだ
やらせんよw
シャアカッコいい
と叫んでました。
周りの反応は シーンと静まり返ってました。
討伐終わって疑問に感じつつ
 シャアがやらせんよって 超カッコいいよねえ
と言ったら
 「なんかのネタですかと言われる」

ええw ガンダムだよ
  「へーシャア!って気合の雄たけびだと思ってました」
そっか(´・ω・`)
 20代だと知らないかもダナー
それじゃあ シャアないないなっと
CWLSで発言し
 2度目の沈黙を起こしたのであった 

あと家改築中(/・ω・)/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数