キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Hello, World!

公開
初めまして!(*´ω`*)
今月からFF14を始めた初心者です!
厳密に言うと初めてじゃないけどそれはさておき


MMORPGはいくつか経験してますが、
個人的に一番楽しいのはヒーラー!
と思ってるので、白魔導士を目指して幻術士でスタートしました!
ウチの子かわいい!

最初こそおつかいクエストの連続で
「まぁどこも同じようなものだねー」という感じでしたが


PTを組むと一気に忙しく!
そして楽しく!Σ(゚ω゚)なりました!
ボス倒した後、真ん中にHowtoが出てきて慌ててる内に、
お礼言いそびれてしまいましたが…(´・ω・`;)


一時期ネトゲ界隈でも話題にもなった、
麻雀にも挑戦!
いやー、ネット麻雀やりたかったんですよねー


敗北・・・・・!!
圧倒的敗北・・・・・!!

アカン、エスポワールに乗せられてまう!


そんなこんなで右も左も分からないけど
2週間ほどちょっとずつクエストをこなしていって

ねんがんの 白魔導士に
ジョブチェンジ!
٩( 'ω' )و
お祝いに、衣装装備も買ってみたり!
顔が変わってる気がしますが気のせいですね!


毎日が新発見の連続で、とにかく
毎日が楽しいです!

そんなFF14ライフでの目標は、2つ!
とりあえず全力で楽しむ!
ゲームは楽しく!が信条のエンジョイ勢なので、
無理無く進めて行こうと思います

もう1つは、過去作のボスと戦ってみたい!
シリーズの中では、特にFF5が一番好きでして
FF14にも実装されたのは知ってましたが、
エクスデスと実際に戦ってみたいですね!
でもまぁ、こういうコンテンツは難しいと聞きますので
撃破出来なくても、1回でも体験出来れば御の字かな?w


長々と書きましたが、閲覧ありがとうございました!

最後に…
ヒーラーというロール上、迷惑を掛けてしまう事は
多々発生してしまうとは思いますが…
頑張りますので、よろしくお願い致します;(´◦ω◦`):
コメント(2)

Runatic Ginga

Asura [Mana]

コメント失礼します!
すごい生き生きとした日記ですね!
応援してます!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>Runa Fulamoonさん
お初コメントありがとうございます!
生き生きというよりは、思いが爆発してる子供状態ですw(ノ∀`)
でも表現しきれないぐらい、本当に毎日楽しいです!
サーバーも同じだし、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数