キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ひんがしの国 最萌選手権

公開
※紅蓮編のネタバレを含みます

クリックして表示クリックして隠す
戦えはするけど守ってあげたくなるか弱さで
不器用だけど、純情な所が有って
非常に仲間想いな
、そう、あの人が一番ですね!









ここで滅茶苦茶笑いましたw


というわけで、この前アジムステップに着いたのですが、
一気にドマ城解放まで終わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

情〇大陸とかで流れそうな壮大なBGMが心地よく
ドマ城に突入した後は今までの鬱憤を晴らすべく
テンションが爆上がりでしたね!

Nさん「纏められるかも知れんから、気を付けてなー
    良ければタンクしようかー?」
(*´ω`*)「シャキったので大丈夫ですー」

いつも優しくしてくれて、ありがとうございます


~野良CFで進行~

纏めるのは別に良いけど、
ムービー見てる途中でボス戦入るのは
止めて貰えるかな!?
(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

やっぱり、素直にお世話になれば良かったかな…(´・ω・`)

闇魔導士にジョブチェンジしそうw
この辺の話題も、いつか暇でやる事が無くなってしまった時に
ちょっと書いてみたいですねw


さておき
急に死亡フラグを立て始めてたゴウセツさんの死を乗り越え
ドマを解放し、無事ひんがしの国編が終わりました



蒼天の時もそうですが、この世界イイ男が多いですよねー
自分の信念に基づいて、ただ真っ直ぐに突き進む
単純ながら、羨ましい生き方です
そういう憧れも含めて、心に来る所が有るのかもしれませんね

そしてエオルゼアに戻ってきた訳ですが
今度はクルルお姉ちゃんがさらわれてるじゃないですかー!
やだー!(´;ω;`)



救出は一刻を争うので急いで…
急いでダンスカーとFL
堪能してから向かいます!
(∗ ˊωˋ ∗)

やはり手遅れ


~おまけ~

エタバン日程はいつですか?
人生唯一の汚点って言うけど、絶対お似合いでしょう…w



ネタバレ見たくないけど、間違って開いちゃった…という方は、
せめてナマズオでも見て癒されてください
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
コメント(4)

Nyun Nyun

Asura [Mana]

あ、、ドマ城攻略そんな事があったのね…w

アジムステップのストーリー良きよねぇ(❁´ω`❁)

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>にゅんさん
アドバイスされてた通り、結構まとめてましたねー
テンション上がってたのも有って、それはそれで楽しかったですw

アジムステップは、大自然のゆったりした感じも有り・終節戦のような激しさも有りと
盛り上がったので一気に進めちゃいました!良きです(*´ω`*)

Momiji Helical

Asura [Mana]

アジムのストーリーおもしろいよねw
結構好きw

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>もみじマスター
世界ふ〇ぎ発見!感も有って面白いですよねー!
マップの南西が埋まってないから、また行く機会あるのかなー?
と楽しみにしております
( ゚Д゚)<マー サヤミサマー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数