キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

パッチ5.2の前日に気付いた事

公開
いよいよ明日、パッチ5.2ですね!
色々な新要素を引っ提げ、みんなのテンションもアゲアゲ↑↑!です


…そういえば冷静に考えると、内容をきちんと把握してなかったですね
パッチノートで確認するとしますか


・新たなメインクエストが追加されます。
これは定番ですね!大好評の漆黒の、新たなストーリー!

・新たなクロニクルクエストが追加されます。
これは漆黒での、ストーリー重視のサブクエストみたいなものかな?
漆黒の世界観が重厚になりそうですね!

・新たな蛮族クエスト「キタリ族」が追加されます。
これは漆黒版の蛮族ですね!PLLで紹介されてるの見ました!

・新たな討伐・討滅戦が追加されます。
・新たなレイドダンジョン「希望の園エデン零式:共鳴編」が追加されます。
何と言っても、今回の目玉はこれらですね!
ロードストーンの日記一覧を見て、この募集が見えない日は有りません!


他にも追加要素はいっぱい有りますね
えーと…
・新たに「アラガントームストーン:奇譚」が追加されます。(漆黒の範囲)
・新たに「コンテンツルーレット:レベル80ダンジョン」が追加されます。(漆黒のry)
・新たな秘伝書が追加されます。(漆ry)



    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)<…
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


  ∧_∧
⊂(#・д・)<5.2パッチ、漆黒行ってない人関係ないじゃん!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

システム周りの調整や改善を除くと、私が遊べる新要素は…
・釣り アスレチック
以上


もうやだ!。゚(゚´ω`゚)゚。
漆黒漆黒打ってて
ゲシュタルト崩壊してきたし!
しっこくしっこく!ってダ〇ナマイト〇国かーい!
ってギャグ挟もうと思ったけどその気力すら無くなってきたし!


いや、これは先輩方が「メイン終わらせた方が、色々コンテンツ増えて良いよ~」
と、あれほどアドバイスしてくれててたのに
寄り道しまくってる自分が悪いんですよ 
これは自業自得!

新規勢にばかり忖度して、最前線に追加要素が無いというのも
それはよろしくないですもんね

今からでは到底間に合わないけど、気付き、前に進む事が大事
なれば、私が今果たすべき事は、もう決まってますね!
そう!














第一のエウレカウェポン
アイムール・アネモス完成!



あっあっ 石投げないで…(´・ω・`)
サムネイルの時点でバレていくスタイル!


はい
今更ジタバタしたって仕方ないし、やりたい事やったもん勝ちです
というわけで相変わらずエウレカにお熱な訳ですが
4人乗りマウントで護送!討伐を見学!レベルアップ!
という養殖に甘えている訳にも行きません

新しい島&人数が少なめという事で
FATE湧かしにも挑戦し、そして

初めて自分の力で湧かせる事に成功しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
唐突にFATE発生のファンファーレが鳴ったのでビックリしましたw

用意していた、湧き報告シャウトを流す達成感…
ってノの民早くない!?Σ(๑°ㅁ°๑)
なお報告したら、PTも飛ばしてくれました アリガタヤー(*´ω`*)


前も言った通り、明日からはエウレカ人減ってしまうでしょうが
島に数人だけでも居れば、ソロでも十分遊べる準備出来ました!
第2の土地も開放されたし、私はこちらを存分に楽しむとしますw

5.2パッチを存分にエンジョイしたら、またこちらにもおこしやす~(*´▽`*)
あれ、何か忘れてるような…
コメント(2)

Nyun Nyun

Asura [Mana]

あれ!?
メインストーリーどこいった!?www

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>にゅんさん
ツッコミ入れてくれて…ありがとう!!(ドン)

スルーされるほど、虚しいギャグは有りませんw
何やかんやで、メインも進めてますけどねー

あの日、クエストリストを見て笑っていた、にゅんさんの真意は如何に・・・!?(๑º△º๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数