キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アチーブメントは床の味!

公開
初回クリアから一か月弱、
BA10回クリア!
というアチーブメントを獲得しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

全然動けてなく、実質出荷な初回に比べて
回数を重ねるごとに余裕が生まれ、立ち回りを改善し、
MTPTでもペインを担当しました!


そして余裕の中、アチーブメントを迎えた瞬間は!











死因:シューティングスターの方向ミス_:(´ཀ`」 ∠):_
という初歩的かつBUZAMAな結果に
@5秒戦いが長引いてたらBHで排出されてましたねw
おまけにアチーブメントを獲得した瞬間も取れてないという…
SSからも、何も伝わってきませんね
間抜けな私でも、これは流石にひどいw
迅速にオズマ倒してくれた方、終わった後サクリしてくれた方ありがとうございました



装備や実績は取り尽くしたけど、私はー!エウレカをー!止めへんで―!
といういつものマンネリネタはさておき
最近エウレカの日記が増えてて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


新しくエウレカを始めた人、以前やってたけど盛り上がってるので復帰してみた人
BA講座を書いてる人、そしてBAクリアして喜びに溢れている人

禁断の地 エウレカ タグが、今、熱い( • ̀ω•́ )b ✧

GWも、どのマップも人が溢れててエウレカ始めるのには最適なので、まだの方はぜひ!
コメント(2)

Yu- Root

Durandal [Gaia]

エウレカアチブ3おめでとーございますー!
ヒーラーさんで達成とはすごいです!
最近はタンクで行く事が多いのでヒーラーさんにはいつも助けられてますー🙇‍♀️
今後はヒーラーでもチャレンジしたいなーと思ってます😁
5.35まで時間ありますから沢山の方がBAにチャレンジしてくれると良いなぁと思いますねー😊

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

〉ゆーさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
ヒーラーで達成ゴイス!とは仰って貰ってますが、
ワンミス即ペロのDPSさん、責任重大なタンクさんと比べれば、
メルダー防御振りでOK、戻しが間に合わずに床ペロさせてしまい、
サクリしても感謝されるという・・・!
甘甘な環境過ぎて、申し訳無くなるぐらいですw

でもそのおかげか、みんな和気あいあいとしてて
いつもイイ雰囲気で楽しく遊べてます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
これからも、未クリアの人の助けに成れればイイなーと思う今日この頃でした
(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数