キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き!

公開

占星もカンストしたし、次何のジョブやろうかな~と考えた所
カワ(・∀・)イイ!!イメージの有る踊り子を初めてみました!
相変わらずグループポーズは上手くなりませんw



レンジをやるのはこれが初めて…

吟遊詩人(30)<あのっ
君は…演奏が目当てだったから…


というわけでレンジをやるのはこれが初めてですが
これが結構、私に合ってました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


バフや回復スキルも、PTメンバーをターゲットしないので
最初に1回敵をターゲットすればそれでOK!(増援の無いボス戦なら)
方向指定も無いし、長い射程距離内ならどこから攻撃してもOK!


という好条件を用意したが故に
調子に乗りまくる私

立ち止まって攻撃に専念する方々を尻目に
フィールドを無駄に縦横無尽に走り回っていますw
ステップ(いわゆる踊り)は射程が短いので近くに行きますが
やっぱり無駄に接近技を使って、スタイリッシュさを演出!

ステップは発動後からリキャストが回るので、
戦闘開始前にはちょっと早めに踊り出すのですが
暇なのでやっぱり無駄にステップを踏んでたりと
もうやりたい放題ですね


「チョロチョロ動き回っててうっとうしい!」」「無駄ステップうるせー!」
という声は真っ当な意見ですが
自分でも止められない性質なので、
どうか諦めて下さい( >ㅿ人)
一応GCDは止めずに真面目にやってるから大丈夫!…タブン



~おまけ~
エウレカで、普段使わないロゴスアクションで遊んでみた
力溜め16スタック+スピリットダートを使ってみました



2229940

クリティカルやEL差や他もろもろ考慮すればもっと伸ばせそうですねw
なお実用性
コメント(2)

Nyun Nyun

Asura [Mana]

おもろいわーw
俺が踊り子使った最初の気持ちと一緒で分かるわ〜WWWWWW

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

そうですよね!そうですよね!
もう、一ヶ所に留まって黙々とスキル使ってなさいだなんて、絶対無理ですw
最近はジャンプも取り入れたりと、
自重という言葉は、私の辞書には有りません(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数