キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

もうすぐ待望のRTI!?&お花見に行ってきました!(シュワァー)

公開
※紅蓮編のストーリー内容を含みます

クリックして表示クリックして隠す
FFTのCWLSのマスターさんが、ついに紅蓮編のクライマックスに!
IDの方はID中で行けませんでしたが、神龍討滅戦の方は
行く人いますか?の声にマッハで反応しましたw
だって、神龍戦燃えますやん

もちろん私はもうクリア済みですが、せっかくだからムービーを閲覧!


なお背が低いため映らなかったもよう
先頭らへんの塀に隠れてます たぶん

それはさておき、今回ももちろん下限なので強いのなんの!
開幕のタイダルウェイブからして

初見さん→落ちる(普通)
私→うっかり落ちる(ボケてる)
約1名→発生源に突っ込み過ぎて吹き飛ばされる前に落ちる
という見ては行けないものを見てしまった感溢れる波乱の幕開けでしたw



1回全滅しましたが、ニーズヘッグに比べれば楽でしたねー
70にもなるとアビリティが豊富なので!
種族も多種多様で、見た目的にもベネです(*´ω`*)


そして記念にグループポーズを撮りましたが相変わらず下手ですw
まぁ0点が10点ぐらいにはなった…のかな?


というわけで、マスターさんが無事紅蓮編も4.0まで終わった事ですし
もうそろそろRTIへの挑戦が見えてきましたね!
今から楽しみが隠せません!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



そんなわけで、クリアのお祝いにプレゼントを持って
個室に忍び込んでいたのですが(不法侵入)
そういえばエンディングあるじゃん!と終わってから気付いたのでした




プレゼントは後日でイイや~という事で、神龍戦の時FCチャットで
「パンデモニウムで桜並木がキレイだよ!」と教えて貰いました
ちょうどパンデモニウムに来ていたので、せっかくだから観光に行ってみました!


もうね

想像以上にスケールが大きくて綺麗でした!(*´ω`*)
0時頃に観に行ったのですが人だかりもすごい!

周りではエモートではしゃいでる人々や、グループポーズで撮影してたりと
もはや観光名所ですよねコレ!



そうして見惚れてると、FCの先輩方も集まって来て
ある種観光旅行みたいになりましたw
桜やカワ(・∀・)イイ!!人を見たり、和風なミラプリに着替えてみたり花火を使って遊んだり
せっかくだから、お庭にお邪魔してグループポーズとお喋り!(やっぱり不法侵入)



突然ですが、グループポーズは「直前にしていた動作が繰り返される」のはご存じでしょうか
そう、私が最後にしていた行動は「花火を使う」なので

撮影中、花火が付いたり消えたりし続けてましたw( ˊᵕˋ ;)
(シュワァー)(シュワァー)(シュワァー)
その様子が何だかすごくシュールに見えて、1人でずっと笑ってましたw

夜遅かったので、あんまり長話は出来ませんでしたが、
久しぶりにみんなで集まって、
楽しく過ごせたので来て良かったです!(*´ω`*)


(シュワァー)(シュワァー)(シュワァー)

オーナーさんはどなたか存じませんが、ありがとうございました!
(シュワァー)(シュワァー)(シュワァー)

5月いっぱいで終了するらしいので、観に行く方はお早めに!
場所…はパンデモニウムのウルダハの…
忘れたので調べてください
コメント(4)

Nyun Nyun

Asura [Mana]

私→うっかり落ちる(ボケてる)
この流れ最高ですわ

花見も花火のシュワァーとか完全に良いオチやし、話のネタ作るの上手すぎん?

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>にゅんさん
下限での敵の攻撃の痛さに驚いて、焦ってたら忘れてましたw
笑って頂けたなら幸いです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今回に限らず、別にネタに走ってる訳では無いのですが、
何故かネタっぽくなってしまうんですよね…(・∀・;)
たぶんそういう運命ですw

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

やっぱり下限は最高……!!みんな落ちて楽しかったですね、1滅で済んだのには若干拍子抜けしつつも胸を撫でおろしましたwでもニーズヘッグのほうがきつかったですねえ。ありがとうございました!
しかし酒場に来てくれていたとは……!私はあの長いスタッフロールを眺めながら寝落ちていましたw今度は私の方からも遊びにいきますねえ!!
そしてパン鯖にこんな桜並木があるとは知りませんでした、自鯖なのに……!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>しげさん
下限はやっぱり、ギリギリで戦ってる感が凄く楽しいですよねw
中々無い機会なので楽しませて頂いております こちらこそありがとうございました!

あすらイイとこ 一度はおいで!(*´ω`*)
桜並木も今月いっぱいらしいので、お早めに!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数