キャラクター

キャラクター

Shelly Coco

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ダンジョン2こすすめた

公開
一週間忙しすぎてて全然インできなかったけどなんとか2こダンジョンをすすめました

冒険者さんたちの切実な心理事情や
この世界の厳しさがわかる描写があったり

カッパーベルの巨人族みたいな人たちは
なんだかブラック企業に勤めた労働者さんみたいでかわいそうでした(´・ω・`)

奥深いね

FF

あとたまたま受けたクエストクリアで染色と武具投影を覚えたので
服を自由に変更できるようになりました!!

今日1うれしい出来事でした。

それと同時に、青いクエストが重要クエストってことに気づ生きました。

あと最近FCに体験入隊してます。

冒険に行くときはお弁当やお小遣いをいただきましてありがとうございます。

しかしながら、せっかくいただいたお弁当を食べるの忘れてしまいました。
つぎの冒険ではお弁当をたべてから出発しようと思います!

プレイ日記2回目
おしまい

コメント(4)

Xyka Izayoi

Alexander [Gaia]

順調に冒険を楽しんでいるみたいで、私も嬉しいです!!

何か分からないことがあれば遠慮なく言ってくださいね( •̀ .̫ •́ )✧
先人として、マスターとして、出来る限りのサポートはして行くつもりですので!

これからもがんばれー!シェリーさんふぁいおー!!

Shelly Coco

Gungnir [Elemental]

マスターおはようございます(◍•ᴗ•◍)

昨日はどうもありがとうございましたー!

話が少し進んでまたまた面白くなってきました。

マスターとエオさんからもらった餞別のしなが役立ってます!
早速着せ替えもできました!

分からないことがあったらみんなにヘルプさせていただきますね!

Cheshire' Katze

Gungnir [Elemental]

こんばんわ~
タンクで臆することなく様々な挑戦されてるのは本当に凄いと思います♪
私は結構臆病なのでw

私でも出来る範囲(色々限定的かもですがw)でサポートしますので、
何かございましたらお声かけをいただければ~

Shelly Coco

Gungnir [Elemental]

チシャーさん。
リプありがとです!

民度の低いfps/tpsばっかやってたので煽り体制はハイレベだと思われます╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭ 
ゴミカス上等で頑張ります!

斧たのしいです!
細い体でフルスイングしてる姿がかっこよくていつも自分のキャラを正面ドアップ劇場版にして楽しんでます(づ。◕‿‿◕。)づ

早くみんなに追いつきたいです!頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数