キャラクター

キャラクター

Akies Printemps

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

24名のヨルハ部隊でタチノ降下作戦!!

公開
今更だけど…

本当に今更だけど…


楽しかったので書く!!



いやぁ、あれです。
いろいろ同時に出来ないんで、リアルゼアでのイベントが続くとなかなかね。

日記って、書くの体力使うし💦




実は!!
初めて!!

イベントに参加してみました!!
仲間とかFCとかじゃなく、普通に募集が出ているやつ。

参加表明するときもめちゃくちゃ緊張したし、当日もずっと手汗かいていたけど、
めちゃくちゃ楽しかった!! 





(ポッドの数がwww)

24名のヨルハ部隊でバンカーへ!!!!


もうね、感動!!
どこを見てもヨルハしかいないの!!

企画がしっかりしていたし、盛り上げる演出を考えてくださっていて、とにかく凄かった!!(ハウジングも素敵だった✨)


写真もたくさん撮れて楽しかったー!!

司令部でのヨルハ部隊は痺れる!!



あと、参加者の皆様のノリが素晴らしくて、何故か全員でフレイムダンスw
びっくりするくらい全員動きが揃ったw

シーズナルイベントとかあんまりやらないから、エモ取得しておいて本当に良かった。



クリア後に2B囲んで輪になって踊って…お亡くなりなったりもw


闘う前から壊滅状態の部隊を、数人のヨルハが守ってくれたり

みんな死んだふりエモ好きよね❤️
一人倒れるとバタバタ倒れる。
FCでもお決まりだけどw


最後の集合写真SS起動したら、とっても大変なことにwww



SS撮るの下手だから悪戦苦闘したけど、それも良い想い出✨
失敗した写真も大事に保存。


遅くなってしまいましたが、
皆様と共に戦えて光栄でした。
人類に栄光あれ!










コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数