キャラクター

キャラクター

Lifesaver

Kochona Hathor

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

SSが撮れる、喫茶店「箱庭」の完成!

公開
皆さんおはこんばんちわ!
初心者なりに頑張ってみたハウジングをアップしてみようと、初めての日記ですw


RP用のキャラをイメージした喫茶店で、何回も改装してようやく形に・・・


気がつけば何時間も格闘してました・・・・・・
浮かしむずっw

ハウジンガーさんの作品を見て私には真似できないなぁ・・・と思いながらもアップしてみようと・・・
色々組み合わせて、試行錯誤してようやく形になったお部屋を公開します。
ついでにお部屋の住所も・・・
Tiamatラベンダーベッド21区リリーヒルズ2号棟10号室、それがお部屋の住所です。
ET6:00以降だと陽光が綺麗です。
初心者が作った割りには映えるかと・・・
ミコッテの女の子をモデルにしたのでちょっと可愛らしいかもしれませんが・・・

あとは喫茶店ですので、ミコッテの女の子でお店もするとは思いますw

もしお暇な方、どうぞご覧なってみてください。
ちょっとした暇潰しにどうぞ^w^


陽光が差し込んだ時のSSをどうぞw
コメント(2)

Jiru Keyshawn

Ridill [Gaia]

おおっ!! タイミング合えばぜひお邪魔しにいきますねー(`・ω・´)

Kochona Hathor

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございますw
いいねくださったかたもありがとうございます!
別のキャラでお店すると思うので、住所見てあ!と思ったらおいでくださいなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数