キャラクター

キャラクター

Lifesaver

Kochona Hathor

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日の、2枚。

公開
みなさま、おはこんばんちわ、こちょなです。

ついにパッチ更新されましたね!
私も即メイン進めました!
んで、今回撮ったのはこの2枚。

※ネタバレを含みますのでダメな方はブラウザバックをw





マトーヤお婆ちゃんの工房でのボス戦闘前のSS。

何がどうしてこんな可愛いのボスにしたの!?

お母さん貴女なんてものをつくってるの!?うらyけしからん!

それにおばあちゃん貴女の作るポークシーおっきくない?!

かまどから出てきたの見て、本気で乾いた笑いが出ちゃいましたw
いやまぁわかるんですの。
可愛いのたまに出てくると若干和みますので・・・
可愛いの出したくなるのもわかるんですの。

でもちょっと凶悪じゃないかなぁ・・・?

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数