キャラクター

キャラクター

Jasmine Florense

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

進捗報告((?

公開
ドォーヌ・メグはお友達に助けてもらってなんとか通り抜けました。
(PC買い替えたらフェイスで再挑戦します。でもあの綱渡りできるんだろうか?)

ちょっとレベリングの仕方切り替えようかと考え中。
クラフター/戦闘職ともに一職ずつカンストさせようかなーと。
マテリアつけれないとかあるので。
禁断装着ガンガンしたい。
盛れるだけパラ盛りたいのですよ。

にしても最近不健康な生活してるのでPC買うまでペース落とすと言う手もありかなーと。
在宅勤務が延々と続いており、心身ともに不調気味。
きちんと運動しないとなぁとか、外に出ないという我慢してるから他のとこで我慢効きにくくてこまるとか。

まぁ、マイペースにやることにします。
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lukina Chevalier

Anima [Mana]

ギャザクラは個人的には均等にあげることをオススメしたい🙋
自給自足出来て装備品も着まわせるからっすな

Jasmine Florense

Ifrit [Gaia]

ルキナさん
アドバイスありがとうございます!
やっぱそうですよねー。。
ギャザクラ上げてきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数